こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンコール
NUMCW-#275222
NAMEKK
DATE2003/09/23 10:39
アンコールの時に皆さん手拍子やウエーブをやっていたのですが、昔から手拍子なんでしょうか?あとB'z以外のLIVEに行ったことがまだないのですが、だいたい手拍子なんでしょうか?
葉浩志
特に決まってませんよ。ウェーブ等は自然発生ですし
昔はちゃんと『アンコール!』って言ったりしましたが
最近は手拍子とかぐらいですかね。
ラストにメンバーが『せーの』って言ったらみんなで
「オツカレー!」と言うのは恒例です。21日いきなりだったんで、(まだ歌うと思ってたんで)せーのって言われた
時はえっ?とか思いましたが(^^;
CW-#275238 TAKako 2003/09/23 11:56
そうそう!
絶対まだやると思ってた!
そしたらいきなり「せーの!」だったし(;。;)
でも置いてかれないように「おつかれー!!」しましたよ。
CW-#275254 たか 2003/09/23 13:18
何度もごめんなさい。あのオツカレー!
で終わりだって事を実感するだけに…
次は3ヶ月後か。はじけるぞーー
CW-#275262 TAKako 2003/09/23 13:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved