こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】中村貴子さんの日記に・・・
NUMCW-#275227
NAMEいより
DATE2003/09/23 11:02
みなさまご存知、貴ちゃんのHPの日記に
先日の渚園のコトが書いてありますよ〜。
貴ちゃんと私の気持ちが全く同じだったので
ビビリました・・・!!
貴ちゃんの日記を読んで、ますますB’zに愛を感じ、B'zからの愛を感じました・・・。
みなさんにもゼヒ読んで頂きたいと思いお知らせしました。リンク先、書いちゃっていいのかな?
まずかったら消してください〜・・・
ttp://www.powerbox.co.jp/takako/index.html
昨日のラジオは残念でしたが、また貴ちゃんのラジオに出て欲しいですね!!

葉浩志
いよりさん、教えてくれてどうもありがとうございます!!

貴子さんの日記を読んだら、昨夜のラジオのモヤモヤから一気に解放されました。気分がすこぶる良くなって・・・

与えられ続けていると、気が付かない内にこんなに欲深くなってしまうもんなんだなぁ・・・と反省したり
貴子さんに負けないくらいの大きな愛(B’zに限らず各方面に向けて、ね)を抱えて日々過ごしたい!!って思ったり・・・・
「前向き」どころか「前のめり」くらいの勢い、もらいました。
CW-#275231 ヒュネック 2003/09/23 11:17
大納得です。
みなさん、B'zに愛されていますよー!
CW-#275232 空 2003/09/23 11:19
いよりさん、情報ありがとうございます。貴ちゃん、大好きなんです!!
思わず泣いてしまいました。私たちファンはお二人にとても大事に想われてます。ただ、それが当たり前になっているのか、わがままになっているのかで見えなくなっている人が多いのかも。がっかりや怒りは好きだからこそ生まれる感情で、いけないことだとは思いませんが、ちょっと過剰反応しすぎな感じが・・・。
大事にされてる。大事に想う。こんな強い繋がりを感じれてわたしは嬉しいです。また、おふたりと貴ちゃんのトークが聴きたいです!
CW-#275235 LEO 2003/09/23 11:42
いよりさん、情報本当にありがとうございます。
せっかくの記念日である21日の曲数が減ったこと、なんとか自分の中で「仕方ないことだ。」と納得させようと必死だったんだけど、どうしてもモヤモヤが取れなくて。
でも中村貴子さんの日記を読んで、気持ちが一気に開放されて思わず涙が出てしまいました。
ライブへ行きたい、ライブへ行ったら良い席で見たい、良い席で見たら次はもっと曲を聴きたい、もっと曲を聴いたら。。。考えればどんどん欲深くなってゆく自分。完全に自分を見失っていたような気がします。初めてB'zの曲を聴いた時の感動や、初めてライブを見た時の気持ちの高ぶり、松本さん稲葉さんの姿を見て、「あぁ、また明日からがんばろう。」って何度となく励まされ続けてきたはずなのに。それだけで十分だったはずなのに。
なんだかまだ涙が止まりません。寒くて凍えそうだったり、いろいろ心の葛藤もあったけど、やっぱり21日のライブは最高のライブだったと思います。参加できて、本当に良かった。
CW-#275237 minar 2003/09/23 11:56
涙が出てきました・・・
本当に中止にならなくて良かったです。
渚園・・・ 次にあるときも、雨が降っても雪が降っても行こうと思います。
21日参加の皆さんホントおつかれさまでした。参加できた私は幸せものです。
CW-#275244 KNT 2003/09/23 12:33
ライブにしても、ラジオにしても、何らかの事情をお持ちということですよね。
決して、自己中心的なB'zではないという事ですよ♪

前回のエアロの東京ドーム最終日なんかは、自分達のオフの為のハワイ行きの飛行機の時間の為に、2曲減らされました。

それに比べたら、B'zは常にファンの事を考えてると言えるんじゃないでしょうか?
全てのファンの事を理解する事は出来ないでしょうけど、彼らなりに考えての事だと思います。

いとよりさん、良い情報源をありがとうございました^^
CW-#275256 感動 2003/09/23 13:20
渚園参加組の皆さん、お疲れさまでした!
21日のライブに関して、とにかく「暦の上では16周年!」を一緒にお祝いできたことが嬉しかったです。。
そして、貴子さんの日記。
いよりさん、教えて頂いてありがとうございました。
批判的な意見が多くて残念だなと思っていた中、お二人の当日の様子を少し知ることができて感動でした・・・。
当日、寒さと泥水のおかげで?足が何度かつりそうになってピンチ!だったのですが、お二人がファンのことをとても心配して下さっていたことを知り、今日また嬉しい気分になりました。
悪天候の中、ファンの安全を考えればライブを決行すること事態、難しい選択であったはずです。今は、二日間もライブをされたお二人&メンバー、スタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。中止なんか絶対ヤダ!と思っていたので、その願いを叶えて頂けたことに大感謝です!!
CW-#275257 こざる 2003/09/23 13:23
ラジオの事といい、21日の事といい、なんだか荒れた気持ちになっていましたが、中村貴子さんのHPを見て、涙が止まりませんでした。

MCで「松本さんは”ファンの皆大丈夫かな?”って心配してうろうろしてたんだよ」といってくれたり、最後に
「気をつけて帰れよ!」といってくれた事。

私達がB’Zの事を3度の飯より大切と思っているように、お二人もファンのことを思ってくれていたんだと改めて思いました。

B’Zをこれからも愛していきます!
CW-#275259 たか 2003/09/23 13:43
>こざるさん
そうですよね〜、見ているほうでも足が吊りそうになっちゃいましたよね。

きっと、ステージにいた松本さん、稲葉さんはテーピンググルグルの状態だろうな〜と思っていました。

BIGMACHINEのタイトルについて、触れていた記事にもありましたが、B'zはもう2人だけのものじゃなく、大勢の人達から成り立っています。

21日も、ファンと一緒に作り上げるライブだったからこそ、中止にはせず強行決行させた訳ですし、その点で私達の意向を汲み取ってくれたんだろうなと感謝しています。

土曜日とは違って、日曜日でしたから翌日仕事の人もいるでしょうし、そういう状況も踏まえて終了時間厳守にしたと私は考えています。

本当に、21日に参加できて良かったです♪

CW-#275260 感動 2003/09/23 13:43
あ、あと心配な点が・・・
今回ライブを強行開催した事で、雨に塗れた機材を心配しちゃいました。

アメリカツアーが控えているのに、ある程度は海外ですからレンタル機材でしょうけど、ギターなどの楽器については、結構被害が出たんじゃないでしょうか?

CW-#275261 感動 2003/09/23 13:48
いよりさん、情報ありがとうございます。僕も21日参加して、ここで曲数が減ってたことを知り、ちょっと残念になったんですが(聴きたい曲ばっかだったんで・・)、そういう気持ちも完全に晴れました。たかさんの記事で松本さんが徘徊(笑)してたこと、思い出しました。それ稲葉さんから聞いた時はほんと泣きそうになった・・。それなのにB'zの気持ちを何も考えれてなかったなあ。またライブで会いたいです!
CW-#275285 嵐出井浪頭 2003/09/23 15:56
私も貴子さんの日記読ませていただきました。私たちに対する真摯なお二人の気持ち(もう、これは“愛”って呼んでもいいくらい)が充分に伝わってきました。
「セットリストが変更になった」とか「自分の聴きたい曲を演奏してくれなかった。どう責任とってくれるの?」みたいな書き込みしてる人、まずは、貴子さんの日記を読んでみてください。あの日のお二人の判断が“間違いではなかった”ことを確認できると思います。
一番つらかったのは、曲数減らされて文句言ってる人たちじゃなくて、B’zの誕生日ライブであるにもかかわらず、あまりにも多くの様々な悪条件が一気に重なってしまい苦渋の選択でセットリストを変更しなければならず、完全な形でライブを終えることができなかったお二人(サポメン・スタッフのみなさんも込み)だったって言うことを忘れないでください。
きっと、あの状態で20日と同じ内容のライブをやっていたら、寒さと雨で具合を悪くして救急車で搬送されてしまったり、けが人続出だったと言うことは間違いないでしょう。
CW-#275302 のりちゃん 2003/09/23 17:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved