こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気付いた事。
NUMCW-#275242
NAME1マイル
DATE2003/09/23 12:25
「そんな事関係ないよ」って笑われてしまうかもしれないけど、稲葉さんの背中に龍がいるようになってから、あまり良い事がないような気がしませんか?
ライブは雨にたたられたり、事務所サイトでもいろいろあったり・・・。
「体に傷を付けるのは良くない」って昔の人が言ってたけど、案外当たってるのかも。
葉浩志
それはちょっとこじつけでは・・・?
逆に良いことも数え切れないくらいおこっているわけで
(アルバムやシングルは売れ続けてるし、こうして15年
無事にむかえられてるわけだし、、、プライベートでも、、ね?)
だから、あんまりそんなこと言って欲しくないな、私個人としては。どうでしょうか?
CW-#275247 u&i 2003/09/23 12:52
そうゆう考え方もありだと思いますが、良いことも同じくらい起こっているので・・・どうなんでしょうね?(え
CW-#275248 Taka 2003/09/23 13:04
でも、昇龍って絶対雨のイメージですよね。
そもそも龍って水の神様だし。(笑)
CW-#275249 miwa 2003/09/23 13:06
関係ないと思いますよ。
良いことがおこったとも悪いことがおこったなどわかるわけないと思います〜

CW-#275250 グラスホッパー 2003/09/23 13:06
そんな事関係ないよ、と笑っておきます。
雨に祟られてるのは只の自然現象、同時刻雨が降った事によって困った事はB'zのLIVE以外にも多数有った筈だし、事務所サイドでの問題ももっと以前からあった事。
タトゥーに関して賛否両論あるのは知ってますがそれを様々な事象に関連付けるのはお門違いだと思います。
CW-#275267 黒猫のデルタ 2003/09/23 14:18
なにもまじめに関係ある・なし語らなくても・・と思いますが。
ワタシとしては、「雨は背中に彫り物(しかも龍)入ったせいだ!」「あはは(笑)絶対そうだ」って冗談めかしてファンの間で定説になるくらいの「ゆとり」が欲しいですね。深刻そうに「B'zは落ちた」っていてる人や、それに対して、気持ち悪いくらい擁護してる人たち(しかもお互いの意見を一切受け付けず)を見ると。
CW-#275335 ギリギリ 2003/09/23 19:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved