こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#275263
NAMEしなっち
DATE2003/09/23 13:52
私は今回が初LIVEなものでまだ分からない事だらけです(;;)その中でも今、一番悩んでいるのが東京ドームの座席の見方なんです。一階一塁側11通路29列307という席がステージのお二人を肉眼で見れるのでしょうかぁ??自分でもわかる範囲で調べてまたのですが、通路?というものが載っているところがなくよく分かりませんでした。
葉浩志
すいません^^;書き終わる前に間違えて投稿してしまいました。まだPCに不慣れなもので・・。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、座席の見方が分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
CW-#275264 しなっち 2003/09/23 13:56
ネットで見つからない場合は、直接「ぴあ」のお店に行って座席表を見せてもらうとかしかないですね。

んで、肉眼でって話ですが、小さ〜くなら見れますよ。っていうか、はっきり言って肉眼で満足できるくらいのサイズで見れるのってアリーナ一列目くらいですけどね。
CW-#275265 R 2003/09/23 14:03
e+やぴあのサイトにある座席表ではなく、
東京ドームのHPの座席表なら、
通路番号が分かりますよ。
CW-#275268 春日勇作 2003/09/23 14:21
Rさん春日勇作さんありがとうございました。早速調べてみます!あと、もう肉眼で見たいなんて贅沢な事は言いません!LIVEに初参加できるだけで幸せに思います^^
CW-#275270 しなっち 2003/09/23 14:33
すでに解決したようですが
「ライブ会場の座席に関する投稿(非常に多いので禁止としています)」
となっています。
これからは気をつけてくださいね。
CW-#275275 コンビニ 2003/09/23 14:55
東京ドームは外野ライトスタンドと1塁側の境目→バックネット裏→3塁側と外野レフトスタンドの境目の順に1通路から50通路ぐらいまであって座席をブロックごとに区切ってあります。11通路だとやや右手からステージが見えるでしょう☆
たとえ2階席でも肉眼で見えます。小さいですけどね・・・
CW-#275356 HHH 2003/09/23 20:58
HHHさんありがとうございましたぁ!おもいっきり楽しんできます。
CW-#275381 しなっち 2003/09/23 23:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved