こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20日ABC聞けなかった方に
NUMCW-#275278
NAMEまさ
DATE2003/09/23 15:12
今「ミューパラ」聴けるみたいですね、もう知ってたらすみません。
http://www.asahi.co.jp/webio/index.html
葉浩志
おおー!ありがとうございます♪m(_ _)m
聴けなかったんですよー(ノ_<。)ビェェン
今聴いてます☆ (*^^*)
CW-#275282 りーりー 2003/09/23 15:47
きのうのオールナイトニッポンよりよかったですね!
CW-#275283 ちえ 2003/09/23 15:52
ちえさんへ☆
同感です(笑)昨日のも良かったですけどね♪
アナウンサーの方、めちゃめちゃテンション高いですね(笑)
CW-#275284 りーりー 2003/09/23 15:53
アナウンサーの方、ほんと「B’z大好き」って感じで必死で面白かったですね(笑)
もし私がアナウンサーで二人にインタビューする機会があれば、きっとこんな風に舞い上がっちゃうんだろうなぁ。
CW-#275293 ねこ 2003/09/23 16:59
こんにちは!まささんのカキコを読んで
早速私も今楽しく聞いていました(^^)
しかーし!!最後の最後に音声が切れてしまい、
SHYさんの放送分に変わってしまいました!(涙)
ディレクターに稲葉さんのスパッツの話はするなって言われた、
て部分で切れてしまったんですが、
あの後はどんな感じで終わったんでしょうか?
よろしければ、お聞かせください(>_<)
(不適切なお願いだったらすみません!)
CW-#275294 nz 2003/09/23 17:00
まささんのこの情報をありがたくいただきまして、
先ほど聴いてきたら、
18分台のところで
ずっと「バッファ中」のままになってしまったので、
ミューパラのページを再度見てみたら、
22日分の再放送に切り替わってしまいました。
最後まで聞きたかったです。
CW-#275295 春日勇作 2003/09/23 17:00
ギリギリ聞けました(^-^;
今は番組が変わっちゃったみたいで・・・
丁度、お二人の話が終わった後でした^^

アナウンサー興奮してましたね(爆)
でも、その気持ちわかりますね^^
CW-#275296 えむっち 2003/09/23 17:01
私も30分くらいの所でずっとバッファ中に
なってしまって続き聞けませんでした・・・
残念(;_;)
CW-#275321 ごろりん 2003/09/23 18:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved