こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファン
NUMCW-#275297
NAMEみち
DATE2003/09/23 17:02
ライブ会場や、駅、何処でもいいのですが、BZファンを見て、あの人カッコイイな、素敵だな、又は綺麗な人だな、あっ稲葉さんに少し似ている・・・など印象に残っている人は皆さんの中でいましたか?私は会場で見かけた
葉浩志
20日の渚園。現地につくまでに静岡駅等で何人か見かけましたよ!
昨今男性の参加が増えて、素敵なヒトも増えたんじゃないですか??
CW-#275298 ヒュネック 2003/09/23 17:10
いましたよぉ。
あのはじまる前のプリクラみたいなやつで、2回同じ女の子が出ていたけど、可愛い子と言うか、きれいな子だなぁ・・と思いましたよ。

私がはじめて参加したPleasure'91の時に、松本さんと稲葉さんの真似(服装、髪型など・・・)してる人がいて、
似てたかどうかは忘れたけど、結構ファンの子が「一緒に写真とってください」なんてやってたよ。

確か松本さん(役)は紫のジャケットにサングラス、稲葉さん(役)は赤のジャケットにサングラスだったような。
・・・あれ、反対だったかなぁ・・・。

何か内容が変わってしまってごめんなさい。
CW-#275308 たか 2003/09/23 18:00
B’zファンじゃ無いけど、浜松駅のロッカー&ロッテリアのあたりでわざとカバンに当たってきて絡んで来る人が
多かった事が凄い印象に残ってます。俺のほかにも絡まれた人っていますかね?
ライブ会場では人を見てる余裕が無かったですけどホテルではファンの幅の広さを痛感いたしました。その中には当然ハンサムさんや美人さんもおられましたよ。
CW-#275313 にょき 2003/09/23 18:15
20日の帰りの電車で見かけたカップルの男性が可愛いくって、ついじぃ〜っと見てしまいました。
何となく稲葉さん系で、きっと彼女は稲葉さんファンなのねと勝手に納得してしまいました(笑)
CW-#275365 れた 2003/09/23 21:29
昔横浜アリーナの帰り『松本さん!?』と思うほど
似てる人がいました。サラリーマン風だったし一人
なんで偶然だと思いましたが
ストーカーのごとくみとれました。
こんなだから結婚できないのかしら(爆)
CW-#275371 TAKako 2003/09/23 21:55
その昔、有名だった「松っちゃん姉ちゃん」(←人づてに聞いた愛称です)は今もLIVE参加されているんでしょうかネ。

かわいいなーと思ったfanは21日渚園で隣りにいらした60歳代(もしくはそれ以上)のおばーちゃま2人組。
普段付けないであろう真っ赤な口紅でカッパ着てかわいかったです。雨大丈夫だったかな?
CW-#275408 ぱぎぃ 2003/09/24 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved