こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20日と21日どっちが得?
NUMCW-#275318
NAME77
DATE2003/09/23 18:36
21日に渚園参加したのですが、後ろを歩いている人が、「昨日のライブのほうが、ライブてきにいい内容だったよねー!」といっていました。何か違う事したんですかぁ??曲数が多かったとか・・??あー気になるぅ!
葉浩志
ライブレポートを見れば一目瞭然ですよ。
CW-#275322 aki 2003/09/23 18:43
ライブレポートのほうへ行ってみたら解りますよ。ものすごいレスついてます。実際二人がここを見ることってあるかないかわからないですがどう思うだろうか?(オフィシャルへメールした人もいるらしい)もしみていたら次からのライブやりづらいだろうな。”今日のセットリストについて説明・・・”そんなことしたら引くって。
CW-#275324 お〜 2003/09/23 18:45
#275227 中村貴子さんの日記に・・・
を見て頂ければB’zのお二人の気持ちがわかって頂けると思いますよ。私はすごく感動しました!あえて何も言わないけれど、心の奥ではすごく私達の事を心配してくれていたんだなぁ…と思うと涙が出ます…(><。)
CW-#275331 みく 2003/09/23 19:15
僕もそこへ投稿した一人ですが、今回の件については色々と不満があって当然かな?と思いますよ。
曲数の問題じゃなくて、ライブテーマ曲についての問題ですけどね。

まぁ、けど、「16年目の初日」、この言葉が答えだったのかなと自分に言い聞かせています。
CW-#275337 R 2003/09/23 19:21
20日は曲数が多かった。
21日は台風等の影響で曲数が少なかった。

21日はプレ03も・・・演奏されませんでした。
CW-#275405 kaki 2003/09/23 23:59
今回の渚園で二日目は曲が減って物議をかもしておりますが、地元の人間として申し上げたいことがあります。 実は、地元としては台風の最接近予想時刻が ライブ最中だったため21日に関して自治体から   B’zサイドに開催中止の要請を行ったんです。
しかし、ご本人たちよりどうしても中止だけは避けたいということで20時までに必ず終えることを条件に
開催することで折り合いがつき、開催されたのです。
家族の者が役場に勤めているのでこの話をしることが
できたのですが、聞いたときにはお二人の愛に涙しました。。。
損得の問題ではなく、お二人が約束の時間ギリギリ 
まで精一杯ライブしてくれたということで
21日のライブにも大きな意味があると思います。
みなさんそう思いませんか?
CW-#275410 新居町のファンより 2003/09/24 00:25
>新居町のファンよりさん

そうだったのですか。台風接近のため地元と20時に終わらせる約束をしたのですね。それでしたら、20日が20時40分までやったのが理解できますね。色々憶測が飛びましたが真相が出ましたね。
CW-#275418 Shiro 2003/09/24 00:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved