こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そういえば
NUMCW-#275330
NAMEsio
DATE2003/09/23 19:06
渚園のライブに行った時、浜松に車を停めてから電車で行きましたが、浜松駅の上のデパートでB'zの過去のポスターやツアーTシャツなどが展示されてました。
懐かしいなぁと思いながら見てましたが、サンタ姿のお二人のものすごく巨大なポスターが貼ってあり、記念撮影されてる方がいて羨ましかったです。
全国でこのイベントをやってたのでしょうか?
最近CDショップとか大きい本屋さんに行かないので。。。
葉浩志
初めまして!!私も名古屋から頑張って渚園参加してきました。20日のF2ブロックでステージからは遠かったけど、オープンカーで登場の時丁度目の前の通路を通り最高に興奮して寒さもどこかへ飛んで行っちゃいましたよ。
二日間とも雨で倒れた人もいて大変だったけどB’zファンとして渚園は一生の思い出になることでしょうね
これからもみんなでB’zを応援していきましょうね
CW-#275347 萌 2003/09/23 20:05
どこかのサイトで見ましたけど、稲葉さんのご両親がみえていたそうですよ。
会えた人、うらやましい・・

稲葉さんはお母様似だそうです。
CW-#275367 たか 2003/09/23 21:42
はい、ご両親お見えになってましたよ。
ただあまりにたくさんの方が群がって写真を撮るものだからちょっとかわいそうに思いました。
(気持ちはわかるんだけど・・・)
お父様は相当恥ずかしがっておられて肝心の展示物は
ご覧にならず、お母様が出て来られるのを待って立ち去られていました。
その後、私たちが浜松駅の外にいたらまたお2人が
デパートへ戻られるのを偶然お見かけしました。
「やっぱり見たかったんだね」と主人としんみりして
しまいました。
CW-#275376 さちまろ 2003/09/23 22:31
稲葉さんはお父さん似じゃないですか?
CW-#275391 ちょくちょく 2003/09/23 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved