こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレマガ
NUMCW-#275345
NAMEB.B.主婦
DATE2003/09/23 20:03
私、もらってません!
今さらですが・・・泣
手渡されたものがそうだと思って大事に持ってきたのにスカパーのチラシだった・・・。
葉浩志
全く同じです。
ビーパにお願いしてみましたが、だめかなあ?たくさんの人がお願いしてみたらどうかしら?
CW-#275348 ちえ 2003/09/23 20:06
あの〜〜プレマガですが、もしよろしければお譲りしますよ。友達が大ファンで付き添いでいったのです。
捨てずにとってあるので。
あっ、もちろん無料で差し上げます♪

CW-#275349 同じく主婦 2003/09/23 20:14
20日の渚園に参加された方ですか?21日はサイリウムと一緒に袋に入っていましたが、20日は配布してる人に気がつかないともらえませんでしたよね。私は事前にプレマガの存在を知っていたので、入場後必死に探してもらいました。忘れていた人や、その存在を知らなくてもらえなかった人がいたというのは残念なことですね。20日も確実に全員にわたるようにして欲しかったです。
CW-#275352 たぷ 2003/09/23 20:33
今、無駄なことと知りつつ、オフィシャルサイトにメールしてしまいました・・・。
やはりもらっていらっしゃらない方多かったのですね・・・。
>同じく主婦さん
ほんとですか〜?!こんなにありがたいお話はございません。
メールいただければ幸いです。
CW-#275353 B.B.主婦 2003/09/23 20:42
20日は普通に入場時に手渡されました。開演ギリギリの時間でもまだありましたよ。雨でぐちゃぐちゃになってしまい残念に思っていたら帰りは希望者のみ手渡しというカンジで配ってました。スタッフのお兄ちゃんが「チケットあるよ、チケットォ〜。アリーナあるよぉ」というダフ屋のマネを言いつつ配ってましたよ。(全部アリーナじゃんというツッコミを入れときました)21日はサイリュウムと共に袋に入って渡されましたが、やはり帰りも希望者のみ再配布してましたよ。
CW-#275357 江戸っ子デメタン 2003/09/23 21:05
けっこうもらえてない方が多いのですね。私はもらえたのですが、雨で濡れてかなりボロボロ状態なので、
ビニールに入れて渡して欲しかったクチです。
読めなくはないのですが、しおれてます・・・(泣)
私も譲って頂きたいですぅ。
CW-#275360 ゆに 2003/09/23 21:11
ライブレポの#1928にコメントを寄せたゆーです。
私は、そう言った状態でした。
初めは私もM DAYS(スカパー272chの広告みたいの…)
って言うのがそうかと思ってました。
濡らさないためすぐにしまったのでよくわからなかったんですよ。
でも待ちの間チョット見てみよう〜♪
って見直すとどう考えてもプレマガではないなと
…会報には今年も配るってあったけど…
と思いライブレポのとこに書いたような結果になりました。
私はもらえなかった人がこんなにいるとは思いませんでした。
CW-#275362 ゆー 2003/09/23 21:19
私も20日もらってませんでした!
ホテルに帰って楽しみに開いたのは、
B.B主婦さんと同じくスカパーのチラシでした。。。
友達はもらってたので、
21日に「昨日もらってないんですけど、
もらえませんか?」ってダメモトで聞いたら、
「20日はランダムに配ってたので」と言われました。
まぁ、1冊あるからいいんですけどね・・・。
CW-#275364 きよ 2003/09/23 21:27
ランダムに配ってたって、ひどくない??
272のやつの方が、しっかり配ってたよね。
そんな仕事ぶりでいいわけ〜(T_T)
CW-#275368 ちえ 2003/09/23 21:43
私ももらってないです・・・;;
というか、あの雨じゃぁもらったとしても濡れてしまってだめになっていたような気もしますが・・
誰かゆずってくださる方は・・・・いませんよね・・・
CW-#275372 パピパピ 2003/09/23 21:56
>ビニールに入れて渡して欲しかったクチです。

入ってましたがビショビショでした(苦笑)
今、干してますがページとページがくっつかないことを祈るのみ(笑)
CW-#275373 ヨシ 2003/09/23 22:14
私もです(T_T)
開演ギリギリに入りましたが、272Chのチラシはしっかりもらってるし・・・途中で‘プレマガもらってない!’
と気づきました。帰りにもらおうかと思いましたがあの
混雑で列から抜けることも出来ずに・・・
どなたか余分に持ってないですかねぇ〜?
私もビーパに頼んでみようかなぁ!
CW-#275374 みかおる 2003/09/23 22:18
すみません、ちょっと話がズレるのですがサイリウムって2種類ありましたよね??
1つはヒモが付いている物でもう1つはヒモも何もついてない物だと思うのですが、私が貰った方はヒモがついていない方で、周りの方や友達が持っているのはほとんどヒモが付いている物だったので、不良品かと思いスタッフの方に聞いて見た所、『あぁ。2種類お配りしているのでそれで大丈夫ですよ。』と言われ、なにか演出が違うのかなー
などとその時は納得したのですが、いざ折って見ると色も何も一緒で、私が貰った方はなんだか安っぽいと言いますか、(苦笑)ヒモが付いている物の方がしっかりした感じの物だったんで、ちょこっと損した気分になりました。

まぁ演出に影響が出るわけでは一切なかったんでそんな文句言う程の事でもないのですが、同じ様な事思った方いらっしゃいますか?
CW-#275383 aki 2003/09/23 23:20
私も20日参加でした…
プレマガもこの雨じゃ駄目かなと思っていたら…
持っている人がいるのを発見!
配っている人をひたすら探し回りました(^^;
そしてようやく貰えました…目立たない所で
配っていたので探すのに苦労しました…

チケットを切るところで配っていれば問題無かったのでは
ないかと思うのですが…あれでは不公平です…
帰りにも結構配っていた人いましたね…
そんな訳で2冊もらえたので
渚園に行けなかった友人に送ろうかと思います。
CW-#275385 はまち◆VzDvT5pM 2003/09/23 23:27
渚園参加者に漏れなく渡すって難しい話ですよね。
5万人だし(w

スカパーの方は。。。加入者増加がかかってますからね(^^;

あたしはパシフィコで貰いました。
CW-#275390 藍 2003/09/23 23:35
>いざ折って見ると色も何も一緒で、私が貰った方はなんだか安っぽいと言いますか、(苦笑)ヒモが付いている物の方がしっかりした感じの物だったんで、ちょこっと損した気分になりました

akiさんの気持ちは痛いほど分かります。が、5万人も居たのですよ!!全部同じ物を用意できなくても、B'zのお二人を驚かす演出を出来るだけでも良かったのではないでしょうか??↓の書き込みで、壊れてて光らなかったって人もいましたよ(*_*)
CW-#275392 goma 2003/09/23 23:38
ひっそり配ってましたね。しかし、配る女の人もテントの中で配れば良いものを、どしゃ降りの雨の中でボロボロになったものを配ってました。ファンの心理を理解してないよな〜と思い貰いましたけど、貰えない人が可哀相です。
CW-#275393 トッティ 2003/09/23 23:44
サイリウム、私も付いてなかったですけど
またGREENツアーの時と同じように
付けてないのも配ってるんだろうな、と思い、
そのまま使いました。
でもなんでいつも付けてるのと付けてないのを
配るのか・・・足りなかった?そんなのちゃんと
用意しようよ・・・と思うんですがね。配るなら。

プレマガは20日の配布位置はスカパーのチラシの
配布位置と逆だろう。というか
一緒に配ってもいいんでは?
なんだろう?この配布の仕方・・・と思いました。
私はクリアケースを持っていってたので
プレマガは雨に濡れませんでしたが
パックされてあったパンフは見事に浸透して
ダメになってました・・・
(こっちはお金出してるのに・・・)

CW-#275399 アリア 2003/09/23 23:49
>パックされてあったパンフは見事に浸透して
ダメになってました・・・
(こっちはお金出してるのに・・・)

パンフはビーバーに言えば交換してくれるんじゃないかな? 聞いてみては?
CW-#275411 hiro 2003/09/24 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved