こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめてギターを持ったジャケット
NUMCW-#275350
NAME黒猫のデルタ
DATE2003/09/23 20:22
以前から取り貯めていたPVやら特番をDVDに整理していたら、その中の一つが”初めて松本さんがギターを持った姿をジャケットにしたシングルが「Blowin'」”と言っていました。思わず本当かどうか確認してしまった。シングル見てて思ったけど結構ギター持ってないジャケ多いんですね〜。
そんな事しながらPV整理するはずが思いっきり見入っているため遅々として進まず、しかも幾つか無くなっている事が発覚し年代順に並べてるのに幾つか抜けができてしまった…。
しかし何時見ても「ねがい」と「FIREBALL」のPVはかっこいい。ライブDVDもいいけどPV集もそろそろ出してほしいな。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved