こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本&稲葉の関係
NUMCW-#275361
NAMEcyanblue
DATE2003/09/23 21:11
 いろいろと問題のあったallnightnipponのB'z特番ですが、インタビューの最初に「松本さんにとって稲葉さんとは?稲葉さんにとって松本さんとは?」という質問への答えが、とても印象的だったんですよね。

 松本 「稲葉浩志しかいないジャンル」
 稲葉 「ジャンル的には one and only」

 こういう関係を築ける相方に巡り合える人って、殆どいないのではないでしょうか?
 これからも「松本孝弘X稲葉浩志=B'z」としての活躍を見ていきたいです。
葉浩志
いいコメントでしたよね。
「ジャンルは“稲葉浩志”としかいいようがない」そう言い切った松本さんの言葉にじーーーんとしてしまいました。BGMがROOTSだったので、余計に涙腺がゆるんじゃって。ゼロからはじまった2人の絆が年々太くなっていくのを感じますよね。なんだか私まで嬉しくなってしまいました。
このラジオ聞けてよかったです。ほんとに。幸せな気分で眠りにつけました(^^)

CW-#275378 アタック 2003/09/23 22:38
私もあのコメントに
じぃ〜〜んとしてしまいました(*T△T*)
そういうお二人の関係がこれからも続く事を
祈りたいです。
CW-#275455 希流 2003/09/24 03:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved