こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園考
NUMCW-#275394
NAMEjuice
DATE2003/09/23 23:44
ここに投稿するのは初めてです
B'zファンの皆様 今後ともよろしくお願いします

先日の渚園(20日)のLIVE-GYMに行きました

今回の公演については色々と意見があるようですが
長年チケット入手に苦労している身としては
ライブに行ける=B'zの二人に直接逢える
というチャンスが与えられただけでも本当は幸せであるということを
改めて感じて欲しいと思うばかりです

行きたくてもチケットが無いばっかりに
行かれない多くのファンがいることも忘れないであげて欲しいな

それに20日の二人は雨に濡れてビショビショの私たちを
ただただ心配してくれていた・・・
ライブ中に何度も「大丈夫か〜?!」と
言ってくれていたことからも容易に想像はつくと思いますが

二人こそびしょ濡れになりながら
歌って弾いて
ステージ上を駆け回って
いいステージにしてくれようと
頑張っている二人の愛に感謝することしかできません

どなたかの投稿にもありましたが
得てしてヒトというものは 自分の望みが一つ叶うと
もっと、もっとと
どんどん欲深くなっていってしまうものです
でも
それによって暴走してしまっては
ファンとしての自覚が足りないと言われてしまっても
仕方ないですよね
ファンである以上は 自己中にならず
二人と全てのファンがいつも気持ちよく
過ごせるように努められたら と感じました
二人の愛に応えるためにも・・・
葉浩志
仰るとおり!と思いました。そして、NEW ALBUMに入っている「愛と憎しみのハジマリ」の歌詞を読み返しました。
「ときどきそれは愛じゃない、、、
 愛に似てるけど愛じゃない」
CW-#275429 ちえ 2003/09/24 01:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved