こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビデオ上映会
NUMCW-#275396
NAMEさちまろ
DATE2003/09/23 23:45
池袋東武のビデオ上映会に行った方いらっしゃいますか?もしいらしたらどんな感じだったか教えて頂けませんか?
葉浩志
先日行ってきました!
結構混んでましたよ。
会場には過去〜最新のパネルが展示してありました。
ビデオの内容はプロモ(ねがい、Liar!、ウルソ、IT'S、野性)を流しただけでした。
30〜40分と書いてありましたが実際は25分位です。
終わってからアンケートに答えると
ポスターが貰えるというので答えたのですが
もらったポスターはなぜか志庵の時のポスターでした。
余ってたのね(゜0
CW-#275417 ビビ 2003/09/24 00:45
ビビさん、ご丁寧にありがとうございます!
ビデオは山野楽器のイベントのと同じなのかと思っていたのですが違うのですね。
行けるのは明日しかないのでなんとか最終回に間に合うよう頑張ります!
CW-#275470 さちまろ 2003/09/24 08:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved