こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パンフレット
NUMCW-#275397
NAMEうに
DATE2003/09/23 23:46
 今回のツアーでパンフレットを購入された方にお聞きしたいのですが、白紙のページってありました?
 私の買ったパンフレットは、まっちゃんがブランコ(?)に乗っているページの右ページと稲葉氏がサーフボードの前に座ってるページの左ページが白紙なんです。
 印刷ミスなのか、そういう構成なのか判断し難かったので、投稿してみました。
葉浩志
どこに書いてあったかは忘れましたが、通販だったかHPだったか・・・とにかく白紙の部分は作成上の意図らしいですよ!!確かな情報です
CW-#275402 ゆうり 2003/09/23 23:55
それは完成品なのでご安心を。オフィシャルWebサイトの通販でパンフレットをクリックすると以下の注意書きも一緒に出てきます。
『※デザインの意図により空白のページが2ケ所ございます。落丁・印刷ミス等ではございません。』
CW-#275406 ひないな 2003/09/24 00:05
 今オフィシャル行って来ました。確かに書いてありました、すいません。
 ゆうりさん、ひないなさん、こんな質問に答えていただいてありがとうございました。
CW-#275409 うに 2003/09/24 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved