こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】弁天駅近くの警備の方が
NUMCW-#275440
NAME大機械
DATE2003/09/24 01:58
直接B'zの話じゃないんですけど、終演後、弁天駅近くで警備してたおじさんが「車道に出ないで〜車に轢かれたら痛いですよ〜。ここで何人追い越したって乗る電車同じだからね〜」と笑いを取ってて凄い人数が並んでるのに和ませていたのがとても印象的で。
葉浩志
いえおじさんじゃなくてお兄さんです!って(笑)
私も聞きましたけど、駅までの道がすごく楽しい気持ちになってよかったですよね。本当、がんばってくださいとか、何か声をかけたくなりました。
CW-#275444 しあとるベア 2003/09/24 02:17
ライブレポートの方にもその方の話題が出てましたよ。いい話ですよね。
CW-#275445 Shiro 2003/09/24 02:18
あっ、お兄さんだったんですか?何だかおじさんぽかったような気がして・・。褒めていながら失礼を・・。
CW-#275454 大機械 2003/09/24 03:29
そうそう!疲れきった状態だったけど
何かとても和みました〜(笑)
駅員さんたちもあの大混乱の中でも
とても優しく接してくれて、静岡って穏やかな人
が多いなーなんて思いました^^
CW-#275472 mimi 2003/09/24 09:41
俺もその場に居ました(笑)
周りから笑い出て和みましたよねぇ^^
CW-#275475 とと♪ 2003/09/24 10:31
私もそこを通ったときは思わず笑ってしまいました。
初日の帰り道で同じ辺りにいた警備員のかたは、
「ありがとうございました!! お気をつけてお帰りください!!」と元気良く(さわやかに?)言っていたので、それにも思わず和むと言うか気が抜けてしまいました。(笑)
CW-#275505 ぷりん 2003/09/24 13:44
ほんとにあの言葉は和みましたよね★
「ご協力ありがとうございます〜」とか言ったあとに
みんなで拍手したりして(笑)。
スタッフさんの態度なんかもライブの思い出として
残るんで、あのおじさんよかったなぁって今思い出してます。
CW-#275507 AL 2003/09/24 13:52
私も聞きました!!!
でも見たのはおじさんだったような・・・?
「ありがとうございました」って言われて
こちらこそ雨で大変なのにありがとうございました
だよ〜って思いました。
警備の方ほんとにご苦労様でした〜。
CW-#275523 はっち 2003/09/24 15:41
もう一人いらっしゃいましたよね、心和ませてくれる警備のお兄さん。「もう声がかすれて大きな声が出ませんが、皆さん、よ〜く耳を澄ましてボクの声を聞いて下さーい!!」って。ただただ、ご苦労様ですの一言でした・・・。
CW-#275563 はち 2003/09/24 18:35
私もその場にいました〜(笑)
ほんと和みました。あのおじさんには感謝です。
笑顔も素敵でした〜!!
20日の日も橋をわたり終えた道が狭くなって
渋滞がおきるから、「この歩道は偽物です。
わたったらだめですよ〜!!」とかいってる
方がいて思わず笑っちゃいました。
偽物の歩道って!!とにかく今回、会場から
駅までの警備の方は面白くてさわやかな方が
多かったなっていうのが印象的でした☆
CW-#275633 mari 2003/09/24 23:54
ライブレポにも書いたけど…やっぱり書いちゃいます♪
私が見かけたのはおじさんでした(^‐^)警備の方、駅員さんが本当に皆いい人で感激しました。だって、疲れてるのはどう考えても私たちより警備、駅員の方たちじゃないですか!!私たちはライブという楽しみがあったけれど…。本当に感激でした。20日の朝会場に向かい歩いてると警備のみなさんがニッコリ笑顔で『おはようございま〜す!』って言ってくれて…。私、今回ほど素晴らしい警備の方と駅員さんに会ったことはありませんでした。ありがとうございました。…って今また言いたくなりました☆
CW-#275645 ゆー 2003/09/25 00:37
ライブレポの1791ですね☆
皆さんも是非読んで見てください^^
CW-#275649 GO★B’z★WIN 2003/09/25 00:55
GO★B’z★WIN さんへ…そうです、ライブレポの1791です☆感動しました。
お礼の手紙を送りたいけど…駅の住所はすぐにでもわかるだろうけど…警備会社どこの警備会社かも定かでなく…2社くらいあって、テイケイとシズケイ…とか書いてあった様な気がするんですが…ちゃんとどこだか見ればよかった〜〜。
CW-#275715 ゆー 2003/09/25 13:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved