こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園での駐車場
NUMCW-#275464
NAMEたんたん
DATE2003/09/24 06:51
渚園お疲れ様でした。
車で行かれた方は何所に車を停めれたのでしょうか?
以前ここで紹介されていた有料駐車場があったのですが
1日5000円ということで断念しましたが。いくらなんでも高すぎたので(汗)

結局私は渚園近く?の無料の駐車場を教えて貰いましたのでそこへ停めて歩いていったのですが。
距離的には弁天島駅から会場に歩く距離くらいでした(多分)
開演直前でも全然停めれるスペースがあったので
みなさんは何所に停めてるのかなっと疑問に思ったので。
葉浩志
僕は徒歩約10分のとこにとめました。
料金は1日3000円でしたよ。
会場入り口正面ゲートの前の橋を超えて
ひたすらまっすぐ。行くと左手にありま
した。
CW-#275471 MACHINE 2003/09/24 08:56
予約して5000で借りました。
結局、周辺でも3000で充分借りられた様です(泣)
まぁ、事前に駐車場を確保していたことでなんの心配もなく行けたってことで、自分的には納得させました。
次回があるなら、行き当たりバッタリでもよいかな?とも思いますけどね。
CW-#275476 ヨシ 2003/09/24 10:36
駐車場あったんですね・・・
山梨から参加だったので、絶対に電車では次の日になってしまうのです。でも駐車場ないだろうな、あっても5万人だもんな一杯だな、と思い込んで電車で参加しました。結局ホテルに泊まりましたが、泊まることを考えると5000円でも良かったかも。
ちゃんと調べるべきでしたね(泣)
CW-#275478 ミヤ 2003/09/24 10:45
山梨から車で参加しました。
東名で浜松まで行き、浜松の隣の豊田町に車を停めました。
最初町営の駐車場に停めるつもりでしたが、駅の目の前に1日800円のところがあったので、そこにしました。
浜松駅より浜松インターに近いですし、穴場でした。
ちなみに弁天島まで電車で25分、400円でした。

CW-#275480 pumper 2003/09/24 11:01
>pumperさん
同じ山梨だったのですね。すっごい穴場でしたね!
交通費、ホテル代で2万くらい使ってしまったので貧乏学生にとっては年に一度の記念日とはいえとてもきついものがありました。
まぁ今回はライブ後の運転も疲れと台風が予想されたので駐車場のことも関係してやめたのですが、また渚園でやることがあったら、車にしようっと☆
それにしても一日800円ですか・・・すごいな
CW-#275482 ミヤ 2003/09/24 11:30
同じく山梨から参加しました。
自分はクルマで日帰りしました。
ちなみに帰宅したのはAM4:00でした。

駐車場は弁天島駅近くの有料駐車場に4,000円でとめました。ちょっと高いと思いましたが他を探しても安いとこを見つける自信がなかったので、払ってしまいました。やはり浜松駅あたりに停めるのが正解だったみたいですね。
CW-#275484 KOARA 2003/09/24 11:45
私は浜松のホテルに車を停めて電車で行くつもりだったのですが、同行者が体調不良で、悪天候だったこともあり、急遽ダメもとで直接渚園に向かうことにしました。
なので本当に行き当たりばったりだったのですが、浜松西ICで降りたら臨時駐車場に関する案内板がいくつかあって、案内通りに進んでいったらMACHINEさんが停められた駐車場に着いたんですが、既に満車で、係員の方に違う所を案内されました。(頭脳公園?の近く。浜名湖花博の予定地と思われます)
そこからはシャトルバスでした。といってもツアーバスの駐車場までで、そこから渚園まで徒歩15分ぐらいありましたが。
料金はシャトルバス代込みで3000円でした。

意外に駐車場に余裕があっただけに、路駐車(しかもほとんど県外ナンバー)を見かけたのは残念でしたね。
CW-#275486 PATTY 2003/09/24 12:05
地元の者です
雨なのにTAK帽子にサングラスをしていました
私を見かけられた方いらっしゃいますか?(^^;

私は、2日とも渚園前交差点から北へ行き橋を越えて
一つ目の交差点横の無料駐車場に止めました
弁天駅より若干近いくらいの距離です
前日にリサーチして、駐車場ではあそこが一番近く
料金も無料でしたので...
徹夜組をしていましたので、早い時間に着いた方には
みなさんにあそこを案内してましたよ
もしなかったら、と言うことで弁天駅を少し
超えたところの一日駐車場(400円)も案内したので
そちらに止めた方もいらっしゃると思います
CW-#275488 G 2003/09/24 12:12
pumperさん
奇遇です、私も豊田町にとめました。よくご存じでしたね。私は知り合いに教えてもらって1日500円のところに止めました。静岡からだったので、丁度良いところでした。
CW-#275493 パグ犬 2003/09/24 12:46
私は東京からの参加だったのですが、浜松の駅近くに停めました。台風や事故で、会場に着いたのはギリギリでした。弁天島までいって停める場所がなかったら、悲惨だと思い、浜松にしましたが、もうちょっとリサーチすればよかったかな…
CW-#275498 のん 2003/09/24 13:01
>パグ犬さん
奇遇ですね、自分は偶然ネットで豊田町の町営駐車場があることを知ってしまったもので。
ホント穴場で良かったですね。
穴場過ぎてあまり公表したくなかったのですが、まーしばらく渚園でやることも無いと思いますしね。

>ミヤさん、KOARAさん
山梨からの参加お疲れ様でした。
自分も家についたのは、午前4時でした。
KOARAさん精進湖線通りましたか?
豪雨で怖かったです。路肩に1台事故ってる車見ましたか?
あれを見て、安全運転で帰りました。

CW-#275499 pumper 2003/09/24 13:06
やっぱ前もって調べてから行くべきでした。
直前まで浜松駅にとめて行く予定だったんですけど友人から臨時駐車場がいっぱいあるよっ!って情報が入り変更したんですよぉ〜。でも電車だったら帰るのAM6:00過ぎたかもしれないから、無理にでも納得します。あー4,000円!

pumperさん
気づきませんでした〜
自分の後のクルマが事故ったのかもしれませんね。
自分も眠くて気がつくと対向車線にいるような状況だったので気がつかなかっただけかもしれません(^^;とにかく無事に帰れてよかったですよね〜。そして山梨にもブラザーがたくさんいることが分かってうれしいです。
CW-#275521 KOARA 2003/09/24 15:34
遅ればせながら(笑
私も21日に山梨から車で行き、渚園のそばに停めました。(20日に行った人に駐車場あるよって教えてもらい)

行きも帰りも、178ナンバー(自分もですが)を山梨でも見かけ、ちょっと嬉しかったです。

帰りは、風が強くまっすぐ走れないし・・・。
とにかく、全国のみなさんオツカレでした!!
CW-#275531 ミッコリ 2003/09/24 16:33
お疲れ様でした。私も山梨から参加しました。
20、21共に臨時駐車場に停めました。
3000円でした。シャトルバスや徒歩移動に手間が
かかったですが、用意して頂けただけ感謝しております。
はるか彼方の競艇場まで停めに行かされた10年前よりは。
CW-#275637 山梨のtoshi 2003/09/25 00:10
21日組です。弁天島駅の前に海浜公園があり、私はそこの駐車場に止めました。夏場のシーズンは一日400円ですがシーズン外は無料みたいです。ゲート開いていました。ちなみに朝7:00に到着しガラガラでした。
普段はつりをしに来る人が結構使用する駐車場みたいです。ネットで探しました。
CW-#275647 幸志郎 2003/09/25 00:43
>山梨のtoshiさん
10年前もクルマで参加されたんですね〜!
ホント臨時駐車場を用意してくれたのは助かりました。
数千円払う価値はあった気がしますね。
同乗者と割り勘にすればさらに安いですしねっ
次回はご一緒したいなぁ〜なんて・・・^^
CW-#275662 KOARA 2003/09/25 01:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved