こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園!
NUMCW-#275497
NAMEなお
DATE2003/09/24 13:00
オフィシャルで、渚園のツア−リポ−ト出てますよ♪
葉浩志
情報ありがとうございます。早速見てきました。
雨で大変だった様子がよくわかりますね。

楽屋で増田社長があけているのは阪神のお菓子かな?(笑)
CW-#275501 DAPUMP 2003/09/24 13:07
私は何度見てもCOMING SOON...のままなのですが。。。オフィシャルですよねぇ?
CW-#275502 Shiro 2003/09/24 13:14
私は見られましたが・・・。もし、ダメだったら「更新」してみるとか・・・。
CW-#275504 のりちゃん 2003/09/24 13:26
私も必死でリロードしていて気づいたんですが、
LIVE-GYMページのレポート一覧にはなく、TOPページの
「キラッ」な写真の下にある「渚園〜」というバナーを
クリックしたら開くサイトの方に「TOUR REPORT」が
ありますよ♪ 見つけてホッとしました〜(^-^*)
今から見に行ってきます!
CW-#275506 ぴぃ。 2003/09/24 13:49
見てきました!!
私のツボをあえて挙げるなら・・・
本番一日目の2枚目の写真の稲葉さんの髪型。
正面じゃないのが悲しい…(笑)
あと、本番二日目の26枚目の写真の松本さんの格好vV
かわいらしい格好で、良かったです。
CW-#275512 希流 2003/09/24 14:31
私は何度見てもCOMING SOON...のままなのですが。。。
みなさん見れているのに・・(涙)どうしてぇ???
CW-#275515 ★アリス★ 2003/09/24 14:46
やっと今見れました。何だったんだろう???
私もずっとCOMING SOON...でしたが、突然見れるようになりました。
CW-#275516 Shiro 2003/09/24 14:49
ステージの上から見た客席(ブロック)。
ヤッパすごいなぁ。壮観なんだろうなぁ。
CW-#275524 ヨシ 2003/09/24 15:45
写真の中のどれかが動画になってますよ。
探してみてください。
CW-#275535 SARS 2003/09/24 16:53
動画発見しました!
ありがとうございます〜
CW-#275559 e 2003/09/24 18:13
どこに動画ありますか?? すべての写真みたけど
動画が見あたりません! どこどこ?
CW-#275561 イオリ 2003/09/24 18:28
>動画
1つかと思っていたら2つありました〜!

CW-#275569 dsc 2003/09/24 19:20
それにしても、リハーサル日は眩しいくらい晴れてますね。(^^;
禁酒禁煙したのに〜
もしかしてそれがかえって良くなかったのかしら・・・
CW-#275642 シナモン 2003/09/25 00:34
動画…これかな?っていうのが1つ見つかったのですが、
ゆっくり動いてます?
あと、もう1つはわかりません。
どれですか?
CW-#275678 希流 2003/09/25 06:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved