こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの会社
NUMCW-#275556
NAME18歳♪
DATE2003/09/24 18:08
ここが一番適しているかと思い書き込みします
ビーイング(社長:長戸氏)っていう大きな会社の中にバーミリオン(社長:?)があるんでしょうか?
それとも独立しているんですか?
B'zPartyはバーミリオンに属していますよね?
友達に「B'zってどこの会社なの?」て聞かれて答えに困りました
どなたかご存じの方いらっしゃったら教えてください
お願いいたします!
葉浩志
Beingとは、グループ会社をすべてをそうしていわれてますね。だから、この中にバーミリオンとかがやいっていますが、会社的にはひとつひとつ株式会社なので、べつなんですけど。
CW-#275567 taka 2003/09/24 18:52
takuさん、早々の回答をありがとうございました!
グループの総称なんですね〜
またひとつ勉強になりました!
CW-#275573 18歳♪ 2003/09/24 20:15
バーミリオンの社長は、
まっちゃんじゃありませんでしたっけ…?
(違ったらごめんなさい( ><)ヾ )
CW-#275593 きゃる 2003/09/24 21:28
 「ルームスレコード」→「バーミリオンレコード」と社名変更しただけですね。

 <代表取締役> 阪口 日出雄

 松本さんが代表取締役をしていたのは、B'zのマネジメント会社「B・U・M」です。

 
CW-#275614 cyanblue 2003/09/24 22:56
きゃるさん、cyanblueさんお返事ありがとうございました
わたしもどこかの会社は社長が松本さん、専務(でしたっけ?)が稲葉さんと聞いたことがありました!
「B・U・M」だったんですね〜
「でした」ていうことは今は違うのでしょうか、、、
CW-#275623 18歳♪ 2003/09/24 23:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved