こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バルコニー席
NUMCW-#275581
NAMEのも
DATE2003/09/24 21:01
オークションではバルコニー席は良席だといっていますが
全然良席ではありません。
ご注意を。
葉浩志
うっ。普通にH.I.Pで取ってバルコニー席でした・・・
やっぱり良くないんですね。そうだろうなぁ。
しかも1列目なんで高所恐怖症の私は落ちるのが怖くてジャンプできなそう(>_<)
CW-#275583 さちまろ 2003/09/24 21:10
確かに良席ではありませんが、私は好きな席ですよ。
席はフカフカだし、座席数少ないので入退場時やトイレの混雑などはありませんし。開演までゆっくりできますよ、
大人の方向けの席ですね。
CW-#275586 うめ 2003/09/24 21:22
無知でごめんなさい。
バルコニー席とは
どこの会場にあるんですか?
CW-#275604 ami 2003/09/24 22:12
>うめさん
フォローありがとうございます♪
確かに混雑無しはうれしいですね!のんびり開演を待って、落ちないようにはじけてきます!

>amiさん
バルコニー席は東京ドームの中2階?にあります。
中央はガラス張りのロイヤルボックスになっていて、その左右に伸びているのがそうです。
うーん、説明下手でごめんなさい。わかるかな?
CW-#275607 さちまろ 2003/09/24 22:22
バルコニーの最前列は立ち上がれない気がしたのですが?
それと、悪い席ではないと思いますが、回りにあまり人がいないので、一体感みたいなやつを感じにくいかと思います。
CW-#275625 yyy 2003/09/24 23:30
私、バルコニーの1列目です。東京ドームは初めてで、よく分からなかったので、この話題に飛びついてしまいました。
立てないというのは、重大なことです。楽しみ半減です。まさか、そんなことないですよね?以前ドームのスタンド席で、前の人が背が高かったためにとても見づらいことがありました。だから、見晴らしはいいんですよね!?だれか教えてください!!
CW-#275629 ちえ 2003/09/24 23:45
>さちまろさん
教えて頂いて、ありがとうございました。
大体想像がつきました。
ステージの見え具合はともかく、
VIP気分で参加できそうな席ですね。
CW-#275634 ami 2003/09/24 23:54
ブラフツアーでバルコニー席でした。
座席はふかふかでちょっとした高級感を味わえました。気に入ってるんですが…ステージからは遠いけど全然そんな席だとは思いませんでした。
前から3列めでしたが前の方はちゃんと立ってましたよ☆普通の野球の時はVIP席な訳ですから野球ファンならばお徳感があるかもしれませんね(^^ゞ
CW-#275718 まりもん 2003/09/25 14:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved