こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】♪と〜ろ〜ける〜
NUMCW-#275651
NAMETAKako
DATE2003/09/25 01:01
先ほど姉とカラオケにいきBMが全曲入っていたので
アラクレと眩しいサインだけ歌ってきました。
完璧に覚えてないのでボロボロでしたが気持ち良かった!
皆さんは普段カラオケで何を歌いますか?やはり好きな
曲と同じですかね?ちなみに男の人とあまり 
カラオケ行かないので男すぃの意見も聞いてみたいです。
ちなみに機種はDAMです。
葉浩志
20代の男子です。
カラオケ行ったら99%B'zばかり熱唱します。
ギリギリは必ずやりますよ。
つい最近、挙式余興では月見やりました。
CW-#275658 FEAR練習中 2003/09/25 01:31
ほおおおうっ!男すぃの月見〜聞いてみたいものです。
一度でいいから全曲歌ってみたいものです。
でも何時間かかるんですかね(笑)
やった事はありますか?ないかー(^∇^ゞ
CW-#275666 TAKako 2003/09/25 01:47
まだBMの曲歌ってませんね、早く歌いたいのですが、個人的には10月半ばぐらいになっちゃいそうです♪

友人が数名で全曲歌ったらしいのですが、確か24時間強かかったと言っていたような。
CW-#275673 Miss.Peach 2003/09/25 03:14
最近はカラオケ全然行かなくなりましたが
以前B’z全曲制覇をしようとしたことがあります。
8時間唄いっぱなしで力尽きましたけど…
付き合ってくれた友達(ずっと聴いてるだけ)は
辛かったでしょうね…(^^;
CW-#275753 オアシス 2003/09/25 16:47
追記…
もちろん全て元キーで唄うので男には辛いです!
ただ僕はノドが丈夫なのか声が枯れるくらいですみましたけど。
今は無理だろうなぁ〜
CW-#275754 オアシス 2003/09/25 16:54
元キーはムリなんですけど昨日DAMでBM全曲+21日LIVE再現カラオケしてきました☆
BMはうろ覚えの曲が辛かったです(^-^;
でもやっぱ気持ちよかったですねー♪
CW-#275767 toshi 2003/09/25 17:37
皆さんレスありがとうございます。
24時間ですか…(笑)
それだけBOXにいたんですかね?
最高で7時間いたことはありますが

やはりB'zの歌は男すぃには歌い辛いにたいですね
友人がバンドをやっていてVoやってますが
「B'zは歌えないね〜」とばっさり切られました
女にはうたいやすいですけどね。小室氏が絶賛しただけ
ありますね。次はROOTSに挑戦します!
CW-#275773 TAKako 2003/09/25 17:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved