こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まさかこんな事だとは・・・。
NUMCW-#275705
NAMEミルクティー
DATE2003/09/25 13:27
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
こんにちわ!そうなんですか?具体的に「ごみ」がどのように影響したのでしょうか?
CW-#275707 なる 2003/09/25 13:33
あの・・・
お気持ちはよくわかりますが、「マナー」に関するスレは今までに沢山たっているので、そちらに移動してお話ししませんか?
よろしくお願いします。
CW-#275708 みどり 2003/09/25 13:37
あまりそういう情報を鵜呑みにしないほうがいいと思いますが
CW-#275709 komacchi 2003/09/25 13:37
これ、2ちゃんねるに載ってましたね。
真偽のほどはいかがなものかと。
CW-#275712 ミナ 2003/09/25 13:42
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#275713 KT 2003/09/25 13:46
↑途中で送信してしましました。

っていうか、このセットリストじゃ、
皆さん帰れなくなりますよ。
CW-#275714 ミナ 2003/09/25 13:47
ほんとにこの予定だったかどうかは別にして・・・・

ゴミ問題、真剣に考えなくてはいけないことですよね。
自分が持って行ったものを、そのまま持って帰ってくるだけのことなのに、なんでそんな簡単で当たり前のことが出来ない人が多いのか・・・・。
そうすればゴミは出ない、従って片付けなきゃならない人も出る必要がない。
ここだけに限らず、そんな単純なことが出来ない人が多いから、どこへいってもゴミ問題があるのだと思います。
「これ一つくらい捨ててもどうってことないし」こんな簡単な気持ちからでしょうが、これを5万人がやったらどうなるか・・・(渚園ヘ行かれた方の単純な数字ということで)

ほんのちょっと考えたら、他人の立場にたって「ちょっと待てよ」と思う気持ちがあれば、自分の出したゴミくらい持ち帰ることができるでしょうに。
本当にゴミ問題で曲数がカットされていたなら、稲葉さんも松本さんもどんな思いで雨の中歌い、演奏し、15周年の記念の日を迎えたことか・・・・。

なんだかやり切れなくて情けない。
そりゃ曲数減らした理由、ファンにいえないわけよね・・・・
CW-#275716 もも太 2003/09/25 13:51
KTさん
ヤフーかなんかで、「2ちゃんねる」で検索すればでてきます。「芸能放送」→「邦楽」と入って、探してみてください。
くだらないことも多いですが、たまには、いい意見もありますよ。
CW-#275719 coel 2003/09/25 14:03
ごめんなさい、爆笑しました。100%デマですよね(笑)ありえません(笑)
CW-#275720 野性のYUJI 2003/09/25 14:04
デマだと思います。ありえません
CW-#275721 なな 2003/09/25 14:08
KTさん>いかないほうがいいと思います
かなり色々な事が書いてあるので・・・
それにその悪口も全くのデマというわけではないので精神的に負担がかかるかもです
CW-#275722 komacchi 2003/09/25 14:09
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#275723 KT 2003/09/25 14:17
ははは(笑)有り得ないって、アンコールで6曲は。
あまり鵜呑みにするとB'zファンってバカだね〜って思われかねないよ。
そりゃ、確認とったわけじゃないから断言は出来ないだろうけど時間的、天候、曲順もろもろ全体を考えるとネタです。
CW-#275724 太陽 2003/09/25 14:18
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#275725 KT 2003/09/25 14:19
こんなセットリスト、B’zも私たちも
バテバテですよ・・。
帰れなくなる人続出。普通に考えてデマ
とわかるでしょうに(笑)
ただゴミ、マナー問題は深刻な問題なのは
確かですね。
CW-#275726 mimi 2003/09/25 14:20
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#275727 ミルクティー 2003/09/25 14:23
KTさん
確かに、他人の発言を自分の中でうまく消化できないのであれば、komacchiさんの言うように、いかないほうがいいかもしれないね。
CW-#275729 coel 2003/09/25 14:32
いやいや、ごみ問題は別としてこのセットリストはありえないでしょう。明らかにデマでしょうね。
CW-#275730 Shiro 2003/09/25 14:33
呼び捨てにされたとは思ってないし、されてたとしても、そんなの気にしてませんよ。
CW-#275731 coel 2003/09/25 14:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved