こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園開演前の洋楽
NUMCW-#275706
NAMEまい
DATE2003/09/25 13:33
渚園両日に参加した者ですが、開演前に流れていた洋楽って誰の何て曲なのでしょうか!?エミネムとエバネッセンスの曲は分かったのですが、他の曲がどうしても分かりません(>_<;)かなりカッコイイ曲でとても気に入ったのでどなたか分かる方がいましたら教えていただきたいです。お願いしますm(_ _*)m
葉浩志
ライブレポの方に既出ですよ
削除してくださいね。
CW-#275733 ogawa 2003/09/25 14:40
ライブレポートのほうに確か出てましたよ。
よろしかったらそちらをのぞいて見ては。
CW-#275735 たまっ 2003/09/25 14:41
そうなんですか?!スイマセン(>_<;)
ライブレポ拝見してませんでした・・・これから見ようと思います。ogawaさん、たまっさんありがとうございました☆
CW-#275756 まい 2003/09/25 17:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved