こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イベント
NUMCW-#275711
NAMEだいごろう
DATE2003/09/25 13:42
お二人が国内、海外問わずイベントに出てみたいと言っていましたが、国内に限って言えば出られるものがない様な・・。ロッキンオンJAPAN系なんかはもう100%無理だし。サマソニ、ライジングだって。やはり出て欲しいという要請がないと。出たいので出ます…じゃないから。う〜ん難しいですね。
葉浩志
う〜ん、難しいですよね。
例えばフジロックなどのような国内のイベントに出演した場合、大半のB’zファンが当然「B’z目当て」なわけで、他の出演者の時に前方の場所取りだけして座ってしまうとか、他の出演者のファンの人がチケット取りにくくなるとか・・。弊害が多いと思います。
B’zファンが多すぎて他の出演者がB’zの前座的な扱いになるのも他出演者からも苦情が出るでしょうし・・。
国内でやるとしたらビーイング系とかでのイベントみたいなものになっちゃうんじゃないでしょうか・・。
CW-#275740 asami 2003/09/25 15:03
野外イベント出て欲しいと常々私も思っています。
ファンじゃなかったり、B'zを聴いたことがない、嫌い、という人たちにライブを見て判断して欲しいなと。
ファンがチケットを独占するということは初めからわかることだから、シークレットで初っぱな一発「新人」みたいな扱いで出るとか・・・

まあ野外イベントに出てくるバンドの方々と、B'zって全然違うジャンルという感じですし、お客さんからブーイング飛んだりするかもしれないけど(笑)
でもそれもいいかもしれないし、楽しいかもしれないって思ってしまうんですよね・・・
CW-#275743 理恵 2003/09/25 15:46
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#275780 まな 2003/09/25 18:42
そうですねぇ、B’z目当ての人ばかり集まっては、
フェスの意味が無くなってしまうから、参加は難しいですよね。大物になればなるほど・・・。

そういえば、今年のロッキンではHYDEさんがシークレットとして出ました。
私はこういう風に出るのならアリなのでは?と思ってます。HYDEさんも、自分とは違う系統の人を観に来ているファンの前でやる事は、勇気がいったそうですし、ブーイングや空き缶を投げられるのを覚悟だったそうですが、それなりに受け入れて貰えて良かったと言ってました。

やっぱり「聴かず嫌い」ってあると思うし、B’zをもっと多くの人に知ってもらう為にも、私はフェスに出て欲しいな・・・って思ってます。
CW-#275783 まな 2003/09/25 18:49
>まなさん
シークレットというアイディアは面白いかもしれませんね。

しかし以前のWAGの前座で稲葉さんがソロライブを行ったときのように、
ここの掲示板では文句タラタラになるでしょうね(-_-;
もしくは事前にどこからか情報が漏れ出すとか。
CW-#275814 Opa 2003/09/25 21:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved