こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE
NUMCW-#275803
NAME正道
DATE2003/09/25 20:57
LIVEに二人で行く時、あまり気にしない方もいらっしゃると思いますが、同姓で行く派ですか?それとも異性の方といく派ですか?周りの話なんですがカップルでも別々に行く子のほうが多いので皆さんにも聞いてみたくて質問させていただきました。
葉浩志
だから何?、、って感じなのだが、、まぁ、がんばれ。

あと、シロウトが変に稲葉を意識して歌わない方がいいよ。気持ち悪いにゃにゃ声になっちゃうから。ストレートに自分の声で行こう。
CW-#275809 SARS 2003/09/25 21:21
私の場合。
今は残念ながらいませんが、かつていた頃の話。
私は絶対彼とは一緒に行きたくない派でした。
なぜなら!我を忘れてはじけられないから!!!
好きな人にそんなトコ見せられない(笑)
CW-#275811 リンリン 2003/09/25 21:24
彼もB’zファンですが、一緒に行かないです。
私は一緒に行きたいんですけど、彼は男同士で行ったほうが
盛り上がるみたいで一緒に行ってくれないですね〜。

CW-#275813 ひまわり娘っこ 2003/09/25 21:39
SARSわけのわからんこというな。だからなにってんなら返事すんなよ。正道さん俺は男同士で行くほうが多いです。
CW-#275824 dai 2003/09/25 22:40
できれば男同士で行きたいです。
B'zはアイドルではないので、ある程度「音楽」というものを理解してる人と行きたいですね♪
集中して聴きたいですし・・・。
CW-#275827 japan 2003/09/25 22:48
>>SARSサン
↑の記事への誤爆みたいだけど、
そうやっていちいち突っかかるのは辞めなって…。
興味ないスレだったら流せばいいじゃん。
CW-#275829 まよ 2003/09/25 22:54
スイマセン、自分も質問です。
内容が似ているのでこちらに書き込ませてもらいます。
今年って12月24日、25日にLIVEありますよね?
自分もそのLIVEに参加するのですが、
そのLIVEに一緒に行く人が、家族と同性の友達なんです。
やはり、クリスマスは異性の方と行かれる人の方が多いのでしょうかね?
皆さんは、どうですか?
CW-#275832 今野 2003/09/25 23:08
 あたしは21日のライブに彼氏と参加しましたよ!
全然気を使わなくて済むし、すごく楽でした!普通に、はじけてましたし! いままで同姓や異姓の友達と行ったことがありますが、なかなか周りにB’zファンが居なくて、一緒に行ってくれる人が居れば良いかなって感じで参加してました! 一緒に行った彼氏もB’zファンで今回初参加でしたが、一緒に楽しめましたよ!
12/25も彼氏と参加しますよ!
CW-#275882 カプティーノ 2003/09/26 00:42
>SARS氏
あんたホンマうざいなー
ほんまこの手のレス多いよ
CW-#275895 自治坊気取り? 2003/09/26 01:43
昨年と今年は男友達と行きましたが、その前は女友達色々です。女友達の方が気楽かな?だって、男の子だと稲葉さんと比較しちゃうんだもの・・・。隣で歌ってると、女の子だとみんなの声に紛れて分らないのにその人ははっきり分るのでうるさいと思ってしまった・・・。

な〜んて書いちゃったけど、B'zのファンで気を使わない人ならどっちでも良いです。
CW-#276045 KK 2003/09/26 22:41
私も高校のときはリンリンさんのように思っていたんですが、21日渚園には彼氏と一緒に行きました。
彼は特に熱烈なファンではなく、普通にB’zの曲は聴いて知っている程度だったんですが、二人であの雨の中一緒に楽しめました。
つきあいはじめは無理かもだけど…わりと長くつきあってればOKになるかな?
バラードのときは手つないじゃいました(*^^*)
でもそれ以外はライブに集中しているので、女友達でも男友達でも彼氏でも、自分のノリはかわらないですね(笑)

>今野さん
24日は彼氏と行きます〜。
でもいつもどおり(以上?)に盛り上がりましょう!
CW-#276078 asuka 2003/09/27 01:09
隣が誰であろうと没頭してます(笑)私は別人になるので誰とでも行けます^^彼氏とも行きましたがそのときはビックリされてしまいました。。。女友達と行った時は帰りに「なんてイナバさんはかっこいいのぉぉぉぉぉ!!!」「なんで松本さんやさしい笑顔なのぉぉぉぉぉぉ!!!」とキャーキャー連発しながら帰れて楽しかったですvv
でもやっぱりB’zファンのお友達と行くのが一番いいですよっ♪
CW-#276208 tipi 2003/09/27 21:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved