こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして
NUMCW-#275806
NAME江藤
DATE2003/09/25 21:17
はじめまして江藤といいます。
江藤というのは、ネット上の仮名です!!!
21日の渚園が初めてのライブだったので、まだあの感動が頭から離れません!!
一般ですが、なんとか12月25日のチケットもゲットできました☆
話は変わりますが、僕は大学のサークルの今度のライブ(文化祭)でBZやります♪
担当はヴォーカルです!!!!
曲は「だからその手を離して〜Mixture stile〜」「preasure98〜人生の快楽〜」「今夜月の見える丘に」あと、出来たらいいなと思っている「アラクレ」
です♪
もう、勉強そっちのけでヴォーカルトレーニングに励んでいる毎日です!!!
葉浩志
 『だから〜』の踊りもやるんですか?ビデオ見て覚えてみてはいかがですか?いまどき流行らない踊りだから恥ずかしいですかね?がんばってアラクレを覚えて、文化祭成功させてくださいね! 終わったらまた教えてくださいね!
CW-#275877 カプティーノ 2003/09/26 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved