こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】以前の別冊カドカワ
NUMCW-#275815
NAME846
DATE2003/09/25 21:43
今回の別冊カドカワ、内容も充実していてすごくよかったです。そこで、質問ですが、この「別冊カドカワ」は今回のものより以前に、B’zの特集号はあったのでしょうか?「サバイブより五年…」みたいなページもあったりしたので、もしかしたら10周年のときにも…と思ったりして。どうなのでしょう?
葉浩志
10周年の時に特集を組んでたは「月刊カドカワ」ですよ。確か。
CW-#275816 ぷりん 2003/09/25 21:46
私も読み込んでいます。いいですよね!
BIG MACHINEはずーっと聞いているんですが、P40からの
全曲解説っていうのを読んで改めて歌詞カード見ると、又
違ういーい感じで・・・。
私の一押しは、胸キュンな「恋心2」です。
CW-#275850 love 2003/09/25 23:39
IN THE LIFEくらいの頃と、その後(10周年の時)に
やったかな。確か、今回ので3回めの特集だったかと。
CW-#275855 poo 2003/09/25 23:48
9th bluesツアーの時も特集組んでましたよね。
CW-#275865 ひーく 2003/09/26 00:00
survieの時はあの時期にしては珍しく
撮り下ろし写真がありましたよね。
カドカワは2人が抱き合ってる写真があって印象的でした。
CW-#275866 匿名 2003/09/26 00:01
>匿名さん。
 私もあの抱きあってる写真とても好きです!
 稲葉さんの笑顔いいですよね〜
 刺青のアップ写真もあったりしてとても気に入って
 る本です!
CW-#275872 ロス 2003/09/26 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved