こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あれ??
NUMCW-#275820
NAMEゴクリ
DATE2003/09/25 22:12
いろんなサイトのチケットボードをよくのぞいてるんですけど、全部スタンド席ですね。アリーナはダフィーに流れてしまってるんですか??
葉浩志
売りたくないんじゃないの?
オークションに出せば高額で買ってくれる人もいるし。
CW-#275821 SARS 2003/09/25 22:16
FCチケットと主催者チケットがまだ手元に届いてないからでは?e+、ピアはスタンド席しかなさそうですよ。
CW-#275825 ケン 2003/09/25 22:46
俺もそれを思っていました。イープラス・チケットぴあ・ローソンチケットはスタンドばかりですよね!?アリーナは何処で売っているんだろう?FCと主催者のみなのかな?
CW-#275851 まさ 2003/09/25 23:40
関東公演の主催者チケットはもう届いてますよ。
私は東京ドームの2階でした。
一般で取ったのと全然変わりありませんでしたよ。どっちがどっちか解らない位。
(ま、抽選なんで、中にはもっと良い席の人もいるかもしれませんが・・・)
アリーナは殆どFCチケットなんじゃないかな?
B'zの場合、珍しい事ではありません。
CW-#275864 PIC 2003/09/26 00:00
今回のアリーナはFCだけですね。
有料会員てのはチケットを取れる確率が大きかっただけみ
だいです。HIPに金払って損しました。
まぁアリーナの後ろよりスタンドの近いほうのがいいですので気にしないことです。
CW-#275875 のも 2003/09/26 00:27
関東の主催者チケットってHIPのチケットですか?
CW-#275948 ポンチョ 2003/09/26 13:28
99年ピアで取ったらアリーナでしたよ〜(^^)
すんごく後ろのほうでしたけどね。。。
CW-#276206 tipi 2003/09/27 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved