こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ものまね!
NUMCW-#275828
NAME午後55
DATE2003/09/25 22:53
コロッケさんと石塚さんのものまね、もうすぐですね。

私は笑って流せるタイプの人間ですのでどんなものでもドンと来いといった状態です(笑)
やっぱりB’zのものまねは難しいんだという結論になるんでしょうか。それともコロッケさんはスゴイなぁという結論になるんでしょうか。
楽しみです。
葉浩志
コロッケやから少し期待してたんやけど全然似てなかった
ですね〜。
CW-#275834 にょき 2003/09/25 23:19
似てないので感想はナシですけど(笑)「LOVE〜」「ultra〜」の連続はLIVEだったらメチャメチャ盛り上がる曲(シーン)だなぁ〜と思ってました。はよ来い11月さいアリ!!
CW-#275835 太陽 2003/09/25 23:20
以前コロッケさんのB’zのモノマネをチラッとみたことがあったので、そんなに期待はしていなかったのが本当の気持ちでしたが(苦笑)、最後の叫びだけは似てました(爆)
やっぱり稲葉さんのマネは難しいのですね〜(^^;

素朴な疑問ですが、ultra soulのエンディングがライブバージョンになっていましたが、もしかしてコロッケさんはライブ行ったのかな??
CW-#275836 なゆ 2003/09/25 23:22
似てないね。。。。原口のほうがにてるかも。。。。
しかも歌間違えてた。。。演出かなああ??
CW-#275837 ultranao 2003/09/25 23:23
あれは、チョット許せないですね・・・!!
やっていい領域を越してます。
あのお二人選曲ミスですね・・・。
似てないにも程があるってかんじです!!
CW-#275838 こーピ 2003/09/25 23:24
ライブバージョンになってましたね♪
あと、クレーンも10年前の渚園の稲葉さんが乗っていたクレーンを思い出しました
B'zの物まねにチャレンジしただけで、凄い勇気があると思います!
CW-#275839 匿名希望 2003/09/25 23:25
似てなっかたですけど、B'zのものまねをする勇気があっただけでもすごいと思いました(笑)あと、最後にB'zのものまねだったっていうのもちょっと嬉しかったかも。。。
CW-#275840 blowinblowin 2003/09/25 23:25
似てるかもと、ちょっと期待して見たが自分がバカでした!コロッケのふざけた顔がむかついた。これ見たら渚園の感動が薄れてしまった!B'zの横浜のDVD見よっと!
CW-#275842 かずぽん 2003/09/25 23:28
似てなかったですね(苦笑)物まねの名手のコロッケさんにでもできないんでようね、やっぱり稲葉さんのマネは。せめて歌詞は覚えて欲しかったです^_^; でも、物まねでもなんでもB'zの曲が流れると嬉しくなってしまいます!(^^)  
CW-#275843 なな 2003/09/25 23:29
お二人の衣装のロゴが「B's」になってたんですけど…
これはネタなのか、マジで間違えたのか…
CW-#275844 一咲 2003/09/25 23:30
いいんじゃないですか〜すごくおもしろかったし
(*≧m≦)ぷっお笑いものまね番組なんだし、笑っておしまい!
CW-#275846 koko 2003/09/25 23:31
まあ、B'zのまねは難しいでしょう()
個人的には、原口さんの時に「B'z」の文字が出たのでやらないだろうとは思いましたが、そっちを見てみたかったです。
コロッケさん&石ちゃんのB'zがとりでよかったのかしら
せめて、歌詞くらいは覚えておいてほしかったかな〜 
CW-#275847 ひゅんひゅん 2003/09/25 23:31
「ふふっ」って感じで笑って見てました。
似てないけどライブビデオ見て勉強してきたのが分かって結構真剣にやってるんだな、と感心しました。
おちゃらけモノマネにそう目くじら立てなくてもいいと思うけど…。彼らはなにのモノマネしても笑ってもらう事が仕事。別物なんだから割り切ってもよさそうなんだけど?
CW-#275849 黒猫のデルタ 2003/09/25 23:39
私は結構笑いながら見てましたけど・・・
B’zの曲聞けただけでもうれしいんで。
ゴンドラ(っていうのかな?)みたいのに乗ったり
「ウルトラソウル!」を連発したりビデオ見て練習したんだろうな〜って思いましたよ。
CW-#275854 ロス 2003/09/25 23:47
お笑い番組にそんな目くじら立てることないのに・・・

ちなみに石ちゃんのモノマネはけっこう似てた。
目をつむって右斜め下を見るところとか(笑
CW-#275856 SARS 2003/09/25 23:49
すいません、匿名希望さんが書かれてますが
あれはクレーンなんですね(^^;
CW-#275857 ロス 2003/09/25 23:49
稲葉浩志=短パンとゆうかなり強烈なイメージが何故かあるので、ほとんど稲葉さんのモノマネをする人は短パンを穿いていたのに、コロッケさんは穿いてませんでしたね。むしろ、最近の衣装に近かった気がします。やっぱりいろいろなライブビデオを見て研究したんだろなっと思い、コロッケさんのプロ意識を感じました。残念ながら似てなかったですけどね(^^;
CW-#275861 風邪野郎 2003/09/25 23:55
似てはなかったけどB'zのものまねをやってくれただけでもうれしかったです。あと名前忘れたけどB'zのものまねがレパートリーに入ってる人がいたけど誰でしたっけ?
CW-#275867 たく 2003/09/26 00:05
すごく似てなかったけど。
おかしかったです。めちゃくちゃ笑ってしまいました。
そんなに笑える物まねなんかじゃないんだろうけど
「大好きなB'zを!!(笑)こんな感じに!!!」って。
でも一生懸命だったからよしです!
石塚さんが一瞬まっちゃんに見えたもん。
あのやさしげな雰囲気が・・。
CW-#275868 みほ 2003/09/26 00:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved