こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】346さん交代?
NUMCW-#275886
NAME春日勇作
DATE2003/09/26 01:00
The MUSIC 272のHPを見たら、Informationの欄に
10/4〜「MEGA HITS REQUEST」
新キャスター君嶋ゆかり 登場!!

346さん、交代しちゃうんですかね?
あの人あってのMEGA HITSだったのですが・・・。
アシスタントの追加であることを望みます。

ちなみに君嶋ゆかりさんのプロフィール見たら、
元ワンギャルだそうです。
テレ朝リン魂や日テレ超K-1魂などにも出てたそうです。
知らない・・・
どうせならラジオDJの経験のある方を
後継に起用していただきたかった。
写真集のタイトルが「Pleasure」・・・
葉浩志
今の回かな?番組で言ってましたよ。
元ワンギャル…なんとなく憶えてます。
メッチャE!も急遽終わったりして
272chになんかあったのかな?(笑)
CW-#275889 NOBU 2003/09/26 01:07
三四六さんは卒業、交代です。
確かに残念ですね。
CW-#275890 NOBU 2003/09/26 01:08
えええ本当ですか?(T-T)
開始当初から見てたので大変残念です・・・。

しかも三四六さんのHP入れない(--;)
CW-#275894 夜休み 2003/09/26 01:39
君嶋ゆかりさんって、j-waveの日曜日のTOKIO100で、クリスペプラーさんと一緒に出演している女性です。クリスさんとの掛け合いではまあ面白いかなと思ったりしましたが、ちょっとキャピキャピしているので個人的には心配です。
まぁ見る前から文句を言ってもかわいそうですからとりあえず見守りましょう。
346さんもけっこう忙しい人だからしょうがないかもしれませんね。
CW-#275921 asami 2003/09/26 10:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved