こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンチって
NUMCW-#275937
NAMEまゆみ
DATE2003/09/26 12:41
最近ファンになって、ここに来始めたんですが、よく皆さん「アンチが騒ぐ」とか書かれてますよね。
具体的にどういう場所で騒ぐんでしょうか?
アンチB'zサイトとかあるんでしょうか?
あと、雑誌の記事とかですか?
ちなみに2チャンネルの存在は、ここを読んで初めて知って(インターネット自体初心者なもので^^;)さっそくいってみたのですが、見方が面倒くさそうでやめました。
ほんとに純粋に疑問に思ったのですが、もし不適切又は皆さんを不快にさせるな質問だったらごめんなさい。
葉浩志
その2ちゃんねるが一番わかりやすいですよ。機嫌が悪くなるので、あんまり見るのはお勧めしませんが…。(芸能・音楽板に行けば、嫌というほどいます。)
あと、そういうのを見ても自分の意見を書き込まないことですね。アンチがここぞとばかりに騒ぎ出すので…
CW-#275945 aki 2003/09/26 13:18
正直2chのB'z統一スレッドの方がまともな話してるな〜。って思うときもありますよ。
CW-#275996 黄色のレスポール 2003/09/26 17:53
>黄色のレスポールさん
僕もそう思います。
あそこだと自分の意見に近い人が結構いるし、まともな話し合いもできるし・・・
荒らしなんて無視すれば去りますしね。
CW-#276006 Taka 2003/09/26 18:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved