こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園では・・・
NUMCW-#275946
NAMEミッフィー
DATE2003/09/26 13:20
過去にLIVEした方たちって、誰かいるんですかね?
サザン・TUBE?は、なんか聞いた事があるような気はしたんですけど・・・
葉浩志
サザンが5年前に20周年ライブをやってますよね。それ以外はちょっと知らないです。
CW-#275947 Shiro 2003/09/26 13:22
そうですね!確か、Mステに出た時、B’zもちょうど出てて、桑田さんが「渚園とかで花火とかパーっとあげたりしたい」って言ってたのを稲葉さんが後ろで聞いてうなずいてましたよね!って考えると、なんかやppり記念LIVEとかを渚園でされる方たち(したいと考える方)って多いいのかなと思いました。私たちB’zファンとしては、大切な思い出の場所ですし、私は「渚園」と聞くとつい反応してしまいます。せめて、もう少し交通の便がよければいいんですけどね・・。10年前に比べると、コンビニとかもできて、だいぶ?変わったみたいだけど。だから、サザンや他の方がLIVEをした時に、周辺の方、近隣に住む方たちの反応とかはどうだったのかなと気になりまして。
CW-#275950 ミッフィー 2003/09/26 13:35
渚園では
たしか浜田省吾もありました。
CW-#275953 弁天太郎 2003/09/26 14:08
はましょーの渚園ライブは88年でしたね。
って事で93年B'z98年サザン03年B'zと
5年ごとにやってるみたいですね。
次の5年後にはどなたかやるんでしょうかね?
CW-#275954 BITS 2003/09/26 14:14
へーそうなんだ♪5年事に!なんか不思議な感じですねー(^^) 思うんですけど、やはり毎回、今回のようなゴミ問題とか、近隣の方の苦情とかがあってたのかなと・・。
渚園も少しずつ利用しやすい場所になっていけばいいですね♪でも、ああいった開放感がある場所だから、のびのびとして、花火も映えるステキな場所なのかもしれないけど(^^)
CW-#275956 ミッフィー 2003/09/26 14:34
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#276011 びぃぢゅ 2003/09/26 19:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved