こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌ドーム公演
NUMCW-#275951
NAME北の国から
DATE2003/09/26 13:49
釧路市に住んでます。今朝はびっくりしました!
道内の被害に遭われたBros.にお見舞い申し上げます。

ところで本題ですが、12月20日(土)の札幌ドームのチケットがまだ若干あるようです。
昨日の新聞に広告が出ました。
空席ができるのは寂しいので、興味があって余裕がおありなら、ぜひ札幌のLIVE-GYMに参加しませんか

ローソンチケット:0570-06-3001

ライブ後のクールダウンに、大通り公園で催されるホワイト・イルミネーションを堪能できますよ!!
葉浩志
やはりですか。毎回札幌は当日券出るぐらいですからね。
北海道では人気があるはずなんだけどなぁ。
CW-#275957 のも 2003/09/26 14:35
 総合的に、いいハコだってことじゃないかな。
 それにしても、僕は冬のLIVE-GYMは初めてなんですよ。去年も札幌ドームに参加したんだけど、冷房が効いてて、あんまし汗かかなかった。
 冬なら暖房がガンガンにかかるのか? 僕は暖房の種類によって気分が悪くなる人間なので、そうならないように祈ってます。
CW-#275968 ポール 2003/09/26 15:39
ついでに
 札幌に住んでるのですが、オンボロな寮は壊れそうなくらいの横揺れが。正直、ここはヤバイ、って思った。
CW-#275970 ポール 2003/09/26 15:41
今回、ホール公演がはずれ、安易に申し込んだ札幌ドームが当選してしまいました。
旅行もかねて今から楽しみにしています!!
東京から参加ですが、今、格安航空機&宿を探し中。
なんとか1泊2日、2万円台で抑えたいと思うのですが、みなさんなにか良いパックご存知ないでしょうか??
CW-#276027 ポカキ 2003/09/26 21:31
北海道の人は最初からあきらめてる人が多いみたいで、チケットを取るのは無理と考えている人が非常に多く、一般発売に挑戦する人があまりいません。俺は知り合いに知らせたら、皆かいましたよ。  ローソンチケットの予約には電話にはLコードと公演日の入力が必要です。Lコードは19987  チケットぴあでもキャンセル分があるそうです。これはPCでも出来ます
CW-#276029 まさ 2003/09/26 21:49
パックではないのですが、僕は青森から参加予定で
東横インすすきのというホテルにしようかと思っています、ツインの場合一人一泊3400円で素泊まりできますよ。
CW-#276054 ベルガー 2003/09/26 23:36
道外から参加される皆さん。
札幌ドームは丘の上にあり、いつも風があるので寒さ対策をしっかりしないと、開場待ちがかなりキツイはずですよ!
CW-#276059 ギリギリ 2003/09/26 23:57
みなさん、レスありがとうございました。
まささん、補足Thank You!です
もう少しするとスキー・ツアーも出てくると思いますので安いのを探してみられるのも、手かと思いますよ
ギリギリさんのおっしゃるように、防寒をバッチリして
札幌ドームでお会いしましょう♪
CW-#276108 北の国から 2003/09/27 11:42
ベルガーさん、北の国からさん、
アドバイスありがとうございます。
10月上旬に一緒にライブに行く友達と打ち合わせをする約束をしているので、参考にさせていただこうと思います。
北海道の冬の寒さは想像以上なんでしょうね・・。
私は寒さが苦手なのでちょっと心配ですが、防寒対策もしっかりせねば。。。
CW-#276246 ポカキ 2003/09/28 00:46
ポカキさま。。。まだ見ておられるかしら!?
12月の北海道は、外は寒いけど建物の中に入ると暖房がかなり(暑いくらいに)効いています。なので、温度調節のできる服装が良いと思いますよ!
あと札幌の街は地下街や地下鉄が発達しているので、案外寒さを感じることが少ないと思います。
まぁライブで心も身体もほっかほかになるでしょうからね。。。問題は帰った後、風邪をひくことが多いので気をつけてください。以上の事も10月の打合せでお友達にお伝えくださいね。
Love Me,I love youのPV撮影のラーメン屋さんなんかもあるので楽しんで行って下さい
CW-#276455 北の国から 2003/09/29 01:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved