こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FC限定LIVE−OFF
NUMCW-#275972
NAME178たっくる
DATE2003/09/26 15:45
15周年記念本でFC限定で贈られたLIVE-OFF皆さん見ました?中身は最高でしtね!ところでこれは既出のネタかもう皆さん知ってらっしゃるかは知りませんが、LIVE=OFFが入っていた箱ありますよね?!あれしっかり皆さん見ましたか?な、なんと裏面(中の面)にB'zのお二人からのコメントが書いてあるんですよ!あれを発見した時はびっくり!さすがビーパー!仕事が細かい!
葉浩志
ものすごく既出です・・・
あとビーパの話題は B'z Party World!!で。
CW-#275973 ogawa 2003/09/26 15:48
書き込み画面で既に注意書きがされているのにどうして
書き込みするんでしょうか・・・。
ちゃんと読みましょうね、注意書きやルールを。
CW-#275983 LIFE 2003/09/26 17:00
気づかずにいました。
いやー本当にステキな2人ですよね。
CW-#276126 ゆめ 2003/09/27 13:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved