こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピーコの・・・
NUMCW-#275974
NAMEうる
DATE2003/09/26 16:02
「ジャスト」でしたっけ?ピーコの辛口ファッションチェックで最後の方に出てきたお姉さんが着ていた長袖Tシャツ。後ろ姿見たとき、稲葉さんがセンターステージの時に着てた背中穴あきシャツに見えたんですけど?どなたか見てた人います?
茶色で表にクロスの模様と、裏に凡字みたいなのがプリントされてあとはボロボロと穴があいてました。
稲葉さんが着てたものははっきりと覚えていないので別物かもしれませんが、少なくとも後ろ姿はそっくりでした。
ちなみにブランド名はわからないけれど19,000円でした。
葉浩志
私も見てました(=^^=)
あの背中の穴の開き具合を見た時は「あれは…まさか」と
釘付けになって見てましたが、稲葉さんが着ていたTシャツ
の表のデザインをはっきり覚えていないので…
でも長袖だし、ホントにそっくりでしたね。
CW-#275975 ビーズの指輪 2003/09/26 16:20
同じ人がいた(笑)
私もジャスト見ててそう思いました。
前の模様がクロスだったので、同じものですね〜
19000円は高いと思ってしまったのは私だけでしょうか?(笑)
CW-#275994 acha 2003/09/26 17:47
ブランド名が思い出せなくて気になってます。ドゥムルメステールじゃないですよね?ベルギーのデザイナーでアバンギャルドな感じ、って言ってましたよね。多分新宿伊勢丹で取り扱ってるインポートブランドだと思うんですが。
CW-#276076 タムラカフカ 2003/09/27 01:04
>タムラカフカさん
多分そのブランドはスカートとパンツのブランドだと思います。
ボトムの紹介の時は、字幕で金額とブランド名が出てましたから。
でもトップスの時は金額だけだったんですよ〜
それとも一緒のブランドなのかな?
う〜む・・・誰かわかる人いませんかねぇ
CW-#276081 acha 2003/09/27 01:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved