こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北海道ラジオ「ミューズガーデン」
NUMCW-#275984
NAMEゆず
DATE2003/09/26 17:05
北海道の方へ質問!!
24日のミューズガーデンで流れたB'zのコメント聞いた方いらっしゃいますか??
予約録音しておいたんですけど、雑音がひどくて聞き取れませんでした。。。
今回の出演ラジオは、どの番組でも同じコメントが流れているだけのような気もしますが(苦笑)
もし、よろしかったらどんな内容だったか教えてください!!
葉浩志
聴きましたよ!最初は他の番組同様BIG MACHINEの由来などでしたが、その後は稲葉さんが「勉強や仕事でお疲れの方もいらっしゃると思いますが、いいリフレッシュ法なんかありますか?」と言うと松本さんが「ツアー中に多かったのは、週刊誌を2,3冊買ってきて、温泉の素を入れて半身浴をすること(笑)」と言ってました。朝6時前ということで、曲は「ブルージーな朝」がかかってましたよ!
CW-#276047 CHOBI 2003/09/26 22:56
CHOBIさん、ありがとうございます!!
他の番組と微妙に違ったんですねぇ〜。聞きたかった(><)
そうかぁ〜、温泉の素かぁ。(^^)
CW-#276099 ゆず 2003/09/27 09:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved