こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のスポーツ報知
NUMCW-#275987
NAMEあやめ(別人)
DATE2003/09/26 17:25
B'zのアラクレが主題歌のドラマが記事になっていたんですが、「主題歌B'z」ってだけでB'zファンから数字を取ろうとしてる感じですね。フジに実際に届いた3通の手紙をベースに、ある家族の引越し先での恐怖体験を描いたホラーらしいです。
アレクレはもうアルバムで聞けるし、初回の放送でアルバムのCMが流れたら2回目以降もみようかな・・・と、もしかしてフジの作戦ですかね(苦笑)
葉浩志
ごめんなさい、アレクレになってました(゜◇゜;)
CW-#275988 あやめ(別人) 2003/09/26 17:25
何が不満なのかさっぱりわからん

CW-#275990 K 2003/09/26 17:35
B'zファンが全員見たって視聴率なんて上がらないに等しいですよ。
CW-#276001 takashi 2003/09/26 18:14
アホだと思ったなら放置したらどうです。
ドラマに期待できないだけです。
CMが流れるってだけの理由でドラマ見るようなB'zオタクの人数じゃ数字変わらないことぐらい分かりますよ。
CW-#276004 あやめ(別人) 2003/09/26 18:28
でも
>B'zファンから数字を取ろうとしてる感じ
って書いてらっしゃるじゃないですか。
最初の書き込みだと何をおっしゃりたいのか、
ドラマに対してどういう意見なのかよく分からないんですよ。
だからつっこまれてるんじゃないですか?
CW-#276010 ミか 2003/09/26 19:10
>ドラマに対してどういう意見なのかよく分からないんですよ。
だから期待できないって。
皮肉。
オタクが知り合いに「B'zが主題歌だから見て」なんて言いふらしてるのが目に見える。
最初の書き込み見て私がドラマに期待してない事を読み取れないんだったら中学生以下。
CW-#276036 あやめ(別人) 2003/09/26 22:20
>あやめ(別人)あんたの文章が中学生以下だと思うよ
CW-#276040 ゆう 2003/09/26 22:26
B'zが主題歌になると知る前から結構このドラマに興味をもっていたんですが・・。最近のドラマでこういうホラーものってないしね。それにB'zが関わることを知って楽しみも2倍です。
最初の書き込みでは新聞記事に踊らされているかもしれないけど、「B'zのアルバムの曲が流れるかも」と期待しているように読み取ったんですけど、そんな意味だったんですね。
CW-#276046 なると 2003/09/26 22:56
Bzが、主題歌を歌うというだけで、ドラマにキレテいる人始めて見た.
最高です。あなたは・・・・・・・
主題歌をドラマから無くしましょうか。
CW-#276049 dai 2003/09/26 23:10
ドラマとB’zの曲の雰囲気があうのかどうかが結構気になります。ドラマのジャンルがホラーみたいだし・・なんでB’zなんだろって単純に思ってしまった(・△・|||) 初回は、見てみるつもりです。2回目以降見るかどうかは、ドラマの面白さによりますね。楽しみ。
CW-#276055 curia 2003/09/26 23:37
ドラマの内容には期待していない。
→番宣や記事を見て、おもしろくなさそうだと思った。

CMが流れるかも…?と期待している。
→見たいものは見たい。私もずっとオタクでしたから。

主題歌だろうと挿入曲だろうと、おもしろくなさそうなドラマがB'zの曲を使うからといってドラマにキレているわけではありません。実際に「ドラマを見て」と言いまわっている友人がいますが、『明日を抱きしめて』(?)のときに同じように自分が言いまわって後悔したので、その二の舞のような気がしているのです。
この程度の内容のスレで叩かれて、かなり辛いです。
CW-#276143 あやめ(別人) 2003/09/27 14:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved