こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとショック…
NUMCW-#275989
NAMEbz15
DATE2003/09/26 17:28
21日の渚園、行ってきました!
が!開演直後、隣にいたおばちゃんに「もっとあっち行って」と突き飛ばされてしまいました。(:_;)
ああいった会場で、それまでただ立っていた人たちがモニターを見ようとしたり、
リズムにノって動き出したら、場所がずれてしまうのは仕方ないことだと思うのですが…。
その人は荷物をでん!っと置いて、「ここは私の陣地よ!」とでも言わんばかり。
途中で私は移動しましたが、その人はずっと周りの人の文句ばかり言ってました。
自分だけでなく、Bzファンのみんなが楽しめるような気遣いをしてほしかったですね。
ちょっとショックな出来事でした。
こんな経験した人、他にいらっしゃいます?
葉浩志
うわぁ、それはちょっと…。突き飛ばすのはねぇ…その方にはライブハウスを経験させてあげたいです。
私は別のアーティストのライブで後ろにいた中高生が押さないでとかまわりの文句ばかりでかい声で言っているのを経験したことがあります。でもこのおばさんとちょっと違うのは、実はとにかく前の真ん中に行こうと邪魔な周りを押しのけ続けていたのは彼女達の方でした(爆)。

文句を言い続けるっていう行為はそれが聞こえてしまう周囲にはテンションが下がる行為でしかないですよね。ちょっとぐらい愚痴るならまだしも……私も渚園で最後の最後お二人が挨拶してる時と花火の時にステージに向かって罵倒し続ける隣の隣の女の叫びに余韻はかき消されどんどんテンションが下がっていきました(哀)。
CW-#276000 rieko 2003/09/26 18:03
気持ちをわかってくれた人がいたことで、少し気分も落ち着きました。
reikoさん、ありがとです!

CW-#276155 bz15 2003/09/27 16:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved