こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの指
NUMCW-#275995
NAMEJelly
DATE2003/09/26 17:51
稲葉さんの指ってキレイで好きって人多いですよね。
サイズってどれくらいか分かる方とかいないですか?
葉浩志
彼の手、確かに素敵ですね。私の友達が、すごい好きみたいで、「あの手になら******とか*****とかされてもいい!!(とてもここには書けません・笑)」と言ってたのであせりました。あんなにマイクを強く握ってたら、すごい丈夫になりそうですが、がつがつしてなくて綺麗なんですよね。やっぱりここにも稲指ファンはいたんですね。
CW-#276041 みー 2003/09/26 22:31
あ〜私も稲葉さんの手、好きです。指が長いんだそうです。以前ラジオで伊集院光さんが稲葉さんの手を「いやらしい手してますね〜」と冗談でおっしゃっておられてそれに何故か松本さんが「うん(笑)」と応えていました。
CW-#276057 Y.O 2003/09/26 23:51
めちゃめちゃわかります!!(笑)
みーさんのお友達さんの意見もすごいわかりますっ!!
ワタシも何されても構いませんっ!!(* ̄ー ̄*)フフ
CW-#276058 りーりー 2003/09/26 23:54
同じく!(爆)
なんかあの適度なゴツゴツ感?がいいんですよねー。
渇間浮き出た感じとか。セクシー!
ちなみに腕もスキです。
CW-#276060 ID 2003/09/26 23:59
渇間→× 血管→○です。間違えました(^_^;)
CW-#276062 ID 2003/09/27 00:01
私の友達は、いつだったか、ライブ会場かなんかに稲葉さんの手がかたどってあって、握手できるとこがあったんですが、やけに長く握手してましたよ。で、最後には「持って帰りたい」って言い出して。ちょっと、あんた、何に使うつもりなのよ(笑)ってなっちゃいました。いやらしいですね。わたしは、どっちかっていうと、手とか体の部分部分じゃなくて、ライブで歌ってるときの姿が素敵ですね。
CW-#276067 みー 2003/09/27 00:22
稲葉さんの指先..腕..胸(お宝毛含む)..腹筋..音楽以外でもこんなにドキドキさせてもらって幸せだよぅ♪
CW-#276068 VAMPIRE馬 2003/09/27 00:23
指と言うか手になっちゃいますが、去年の「志庵」のロゴタトゥーシールを自分の手に乗せてみて、インナーに載ってるシールを貼った稲葉さんの手と比べてみたら「やっぱり大きいな〜」と思いました(*^^*)
私は胸板フェチも自認してます…。
CW-#276070 ちゃまご 2003/09/27 00:28
稲葉さんは、下手そうだな。デカそう。
松本さんは、上手そうだな。小さそう。
CW-#276098 チン 2003/09/27 09:24
↑いやぁ〜さいてぇ〜。
みーさんの握手できるってゆーのは福岡ドームのことですかね?松本さんの手がすごく小さいんですよねぇ。
稲葉さんのは血管が浮き出ててセクシーだし。
ずっと握ってたってゆーのもわかります。
通りすがる時にはよってしまいますもん!
CW-#276128 あんじゃっしゅ 2003/09/27 13:36
サイズってわかんないですか〜?
CW-#276163 Jelly 2003/09/27 17:36
思わずこの話題に反応してしまいました。
私も稲葉さんの手がスキです!あの血管が浮き出てるのがいいんですぅ。今では血管出てる人が好きですね(笑) たまに外とかですごい血管が出てて稲葉さんみたいな手の人とかいると、見てしまいます(笑)ちょっと私やはり変?!かも。。。
CW-#276293 Z'b☆ 2003/09/28 10:47
私も稲葉さんの指すっごーく好きです!!
「IT’S SHOW TIME!」のPVでサビの時、画面の前をふっと指で横切るしぐさはサイコーです!!
CW-#276412 エミ 2003/09/28 22:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved