こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本日の静岡新聞(夕刊)に・・・
NUMCW-#276009
NAMETOON
DATE2003/09/26 19:04
本日、静岡新聞・夕刊に先週の渚園のライブの記事が半面つかって載ってる〜

葉浩志
今日載るとは・・・・!
入手不可能ですので、良ければ内容を教えていただけませんか。
CW-#276014 PIC 2003/09/26 19:49
僕の家も静岡新聞!!らっきー!内容は「台風蹴散らし渚園でで15周年」と見出しがあり、ステージ上での松本さん、稲葉さんの写真が1枚ずつ載っていました。文章は渚園でのことをまとめたかんじでした。
PICさん、こんなんでわかりましたか・・・?
CW-#276019 たっかー 2003/09/26 20:50
20日の事が主に載っていました。僕は21日に参加したので
悔しかったです。写真はカッコ良かったです。
CW-#276020 静岡県民 2003/09/26 20:56
稲葉さんの衣装からすると写真はLOVE PHANTOMの時の物ですね。
CW-#276090 G☆F☆W 2003/09/27 02:59
静岡新聞のHPで見れないかと探してみたんですが探せませんでした。写真の大きさはどのくらいで、色はカラー・白黒どちらでしょうか。
内容はライブの公演内容をまとめた感じでインタビュー等は無しと受け取ってよろしいでしょうか。
もしよろしければ教えて下さい。
CW-#276133 とら@ 2003/09/27 13:57
とら@さん、そのとうりインタビューはなかったです。写真は「稲葉さん・・16x10.5」「松本さん・・14.7x8.4」(たぶん)でしたよ。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp...
画像はこれです
CW-#276221 たっかー 2003/09/27 23:03
たっかーさん
もぐっちゃってからの質問なのに答えてくださってありがとうございましたm(__)m
CW-#276231 とら@ 2003/09/27 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved