こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメリカツアーネット配信
NUMCW-#276042
NAMEなな
DATE2003/09/26 22:33
ブロードバンド配信の詳細がオフィシャルHPでアップされてますね。去年はネットカフェに走ったものでした^_^;今年はフレッツが対応なので嬉しいです!放送される時間帯も良いですね〜(^^)v
葉浩志
平日の21:30〜ですかあ・・・
確かに社会人の方にも見られる時間ですが、逆に混み合ってまともに見られるのかどうか・・・
心配です
CW-#276048 DAPUMP 2003/09/26 23:06
NTTのページ見たら

なお、視聴者が多い場合には安定した品質でご覧いただくために、視聴制限を行う場合が
あります。視聴者が定員に達した場合にはご覧いただくことが出来ませんのでご了承下さい。

相変わらず このような 恐ろしい言葉が・・・(笑)
フレッツADSLなんか 全国で 何万人いるんだろ〜・・・
CW-#276056 AKATSUKI-SSS 2003/09/26 23:48
>AKATSUKI-SSSさん
>フレッツADSLなんか 全国で 何万人いるんだろ〜・・・

どっかのニュースサイトで見たのですが、もの凄い人数が加入してました。
その中でB'zファンは何人居るのでしょうかねぇ…。

後もう一つ心配なのが、DAPUMPさんも仰ってる様に時間帯が夜なのが怖いです。
前回の配信の時は平日の昼間という状態でも、かなり繋がりにくい状態でしたし。

配信が始まる前にPC前で待機をして、接続にトライしないと辛そう(汗
CW-#276077 ノイズ 2003/09/27 01:07
追記です。

当方フレッツADSLなのですが、フレッツ・サイト内を見に行ったところ、もう配信用のページが完成してました。

ちなみに、画質サンプルとしてBIG MACHINEのCM動画を視聴可能です。
で、50k 300k 500kとありましたが、50kはちょっと辛いですね(汗
音質と画質がショボすぎ…。
CW-#276080 ノイズ 2003/09/27 01:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved