こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最高の思い出
NUMCW-#276061
NAMEラディッツ
DATE2003/09/27 00:00
21日のチケットを観戦キットのチケットホルダーに入れて保管して部屋に飾ってるんですけど、雨でしわくちゃになったチケットを見てるとあの日のことが鮮明に思い出されて、これもまたイイ思い出かな(みなさん、いろいろと議論していますが・・・)と思う今日この頃です。
葉浩志
野外のチケットは防水の紙にして欲しいなと
思ったライブでした・・・(笑)
CW-#276063 ID 2003/09/27 00:03
そのお気持ちよ〜く分かります!! うちは神戸なんですけど、こっちではここ10年くらいの話する時どうしても地震前・地震後で分けちゃうんです。。。
だから21日のライブも私の中では間違いなく人生の分岐点??のひとつになるんだ!って思っています
賛否両論あるんでしょうけどねぇ・・・
CW-#276064 K.I 2003/09/27 00:08
そういえば、前回の渚園のチケットって、会員証みたいなプラスチックのカードだったんですよね。
CW-#276066 のりちゃん 2003/09/27 00:15
自分はチケットホルダーに入れて濡れてましたけど
チケットホルダーに水をいれてうまいこと出して
乾かして再びチケットホルダーに戻しました(笑)
なんとか、うまくいきました(^^
CW-#276074 じむ 2003/09/27 00:34
今更ですが、今回こそカード型チケットにしておけば、ある意味本領発揮!?できたんですけどね…(苦笑)
CW-#276136 もんち 2003/09/27 14:14
あれ切れちゃった人いないですかね〜?
Dブロックから前の人は特にチェックも2度あったので余計にぬれたかと思います。
私はあの雨で会員のチケットの入ってきた封筒がぼろぼろになっちゃいました。
CW-#276194 みくすちゃ 2003/09/27 20:31
10年前の渚園のファンクラブチケットは紙じゃなくてカードサイズのプラスチック製でした。
あぁ懐かしい…。
CW-#276232 りりぃ 2003/09/27 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved