こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今さらすみません。グッズ質問
NUMCW-#276065
NAMEyyy
DATE2003/09/27 00:13
観戦キッドを買った方。お得感ありましたか?
明日の10時で通販が終わってしまうので、あせってます。
葉浩志
記念に買うのならいいのでは?
と思う感じでした(^^;
CW-#276073 じむ 2003/09/27 00:32
現地で買って何とか記念品って感じなので
通販で買う程のモンでも無いですよ。
特に使えるモンも無いですし
クオリティーは100円SHOP並みです(−−;)
(あくまでも僕個人の意見ですけど)
CW-#276101 にょき 2003/09/27 10:21
確かに「記念品」って感じですよね☆
でも私は買ってよかった〜と思いますよ♪可愛いですし♪
CW-#276117 りーりー 2003/09/27 12:33
皆さんありがとうございました。
現地で買おうと思いましたが、あの雨で断念しました。
CW-#276131 yyy 2003/09/27 13:49
私は頑張って現地で買いましたよヽ(´▽`;
雨すごかったですけど、B'z魂で!!(笑)
CW-#276177 りーりー 2003/09/27 19:07
私は昨日の夜に、ここで通販が今日の10時まで
という書き込みを見て、それだけネットで
申し込みました。冬のドームツアーで売ってるか
どうかわからないし、色々入ってていいかなと。
かわいいし。でも、クオリティは100円ショップ並
なんですね。まあ、記念ということで。
CW-#276203 KAYO 2003/09/27 21:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved