こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロスミスのコンサート
NUMCW-#276092
NAMEwhitesheep
DATE2003/09/27 05:40
15日ロス公演の翌日、サンディエゴでエアロスミスとキスのコンサートがあるんだが、稲葉さんたち行くのかなあ〜。
葉浩志
行く可能性大じゃないですか?
おふたりは両バンドとも面識あるわけだし...。
楽屋にも行くんじゃないですかねぇ。
うひょー、いいなー!!!
CW-#276110 久野田 Lv.3 2003/09/27 12:00
エアロもKISSも大好きなんで、B'zのお二人が羨ましいです(笑)
またエアロとの共演みたいなぁ…。
CW-#276116 りーりー 2003/09/27 12:32
僕もエアロとKISSが大好きで、来日すると必ず行きます。ちなみに94年5月12日はB'zのおふたりもサポメンと見にきてましたよ。あと95年の1月30日か31日のどちらかもふたり揃って観に来てましたよ。
CW-#276176 久野田 Lv.65 2003/09/27 18:59
じゃあ私も観に行こうかなあ。エアロを観るんじゃなくて、稲葉さんを探しに。。。隣同士になれるかも。な〜んて。チケット高すぎていけない。$85〜から$115もするし。
CW-#276347 whitesheep 2003/09/28 15:45
B'zってKISSとも面識があるんですか?知らなかった(驚)YOSHIKIさんとKISSはかなり仲良いらしいですけどB'zもとは驚きました。俺もエアロと特にKISSが大好きなもんで是非観たいです。今度はKISSとB'z共演してくんないかな〜。WHITESNAKEとも共演してもらいたいです(笑)
CW-#276534 ムラサキ曹長 2003/09/29 18:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved