こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お宝グッズ
NUMCW-#276111
NAME久野田 Lv.3
DATE2003/09/27 12:04
みなさんのレアなB'zお宝グッズを自慢気にお聞かせください。
葉浩志
久野田 Lv.3さんは何かないんですか?TAKが使ったブルースハープ持ってます。
CW-#276149 らっぴー 2003/09/27 15:40
正規ルート「以外」で入手したものは
確かにレアモノですが…
書き並べることではないのでは?
CW-#276150 まりもん 2003/09/27 15:42
>まりもんさん
正規でもらってますよ。稲葉のマラカスもピックも正規でゲットしました。
CW-#276158 らっぴー 2003/09/27 16:44
私はRUNツアーの時に、稲葉さんが客席に向かって
蹴り入れた紙コップを持ってます☆
稲葉さんのサイン&メッセージ、松本さんの文字が
書いてあります。家宝です(*^^*)
CW-#276167 ぶんぶん 2003/09/27 18:13
2000年12月、アルバム「ELEVEN」の発売
に合わせて行われたオールナイトニッポンの生放送に
出演し、クイズとじゃんけん、そして無理難題のテス
トを勝ち抜いてB’zのお二人に直接お会いし、その
場で直筆していただいたサインです。
応募総数8万分の11=約1/7000の確率で得た
貴重なサインです。
CW-#276169 shineな社員? 2003/09/27 18:38
僕は過去にTAKがかじったピックを3回ゲットしています。
1つは10年前の渚園2日目で『ZERO』演奏時にTAKが口に含んでポイッしたもの。カメラマンに拾ってもらい入手しました。
2つ目は9thツアーでファンクラブで最前列が当たり、これまた『ZERO』で、警備員?からもらいゲット。
3回目はサバイブのSHOWCASEで2列目ぐらいだったんだけど、TAKの口から吹き出たピックをそのままキャッチしました。曲は忘れましたけど、これも『ZERO』かな?
ごめんなさい。自慢しちゃいました。すみません。
CW-#276175 久野田 Lv.99 2003/09/27 18:54
今年のホール公演で、稲葉さんが、首に巻いていた手ぬぐいを投げまして、キャッチしました。
向かって右側(松本さん側)の端っこだったので、まさか飛んでくるとは思いませんでした。
汗びっしょりの手ぬぐいだったので、その後カビが生えないか心配です。かといって、洗うなんてとんでもないし(笑)。過去にTシャツをgetされた方はどう保存しているのでしょう。。。
CW-#276184 Resp. 2003/09/27 19:37
LIVE中にGETしたTAKのピックとファンレターのお返事
(サイン入り)4枚かな
CW-#276205 DAPUMP 2003/09/27 21:28
オイラの相方は、以前仕事がらみで稲葉さんにお会いした時に○○さんヘと入ったサインを頂き「これは、一生の宝」と申しております。
その時は上司からかなりの雷が落ちたそうですが、本人にしてみたら、「んなこたぁ、わかってたけどあんなチャンス2度とない」と今でもその話になると鼻息荒いです(笑)
CW-#276226 ヨシ 2003/09/27 23:21
ファンレターの返事ですかねぇ。
松本さんから3通。稲葉さんから4通。
CW-#276243 志緒音 2003/09/28 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved