こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今までのPVの中で・・・
NUMCW-#276112
NAMEミーコ
DATE2003/09/27 12:05
ファン歴が浅いので、ぜひ、教えて下さい。今までに見たPVの中で稲葉さんが一番セクシーと思うのは、どれですか?網タイツ姿があると聞いたような気がするのですが・・・
葉浩志
LADY-GO-ROUNDがかなりセクシーだと思います。
CW-#276113 久野田 Lv.4 2003/09/27 12:23
私は、ソロの「I'm on fire」にやられました。
CW-#276114 ちえ 2003/09/27 12:28
一番だけって言うのは選べないのですが、シングルだとLOVE PHAMTOMイタリアバージョンの机に突っ伏した姿勢でこちらを見てるのと逃げ惑う稲葉さん、MOTELの少しヤバイ感じの稲葉さん、Don't Leave Meの空気感漂う稲葉さん辺りがかなりセクシーで好きです。
昔はダントツでBad Communicationの白いシャツの稲葉さん(首筋が誘ってる)だったんだけど久し振りに見たらヤバ過ぎて直視できなかった…。
CW-#276115 とら@ 2003/09/27 12:31
Real Thing Shakesですね〜。
私女なのにあのプロモ見るとゾクゾクッとしてなぜか興奮しちゃいます。色気を感じます〜(*>_<*)
確かあの時期はTバックもはいてなかったですか?

あとFIREBALLのパーマをかけた稲葉さんがまたポォゥ〜っと・・・。

この辺は稲葉さんピアスもあけてらしたし、フェロモン全開でしたね!!
CW-#276118 ゆに 2003/09/27 12:35
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#276119 Resp. 2003/09/27 12:38
ゆにさんとかぶっちゃいました。
「Real Thing Shakes」のPVでは網タイツにTバック姿がしっかり映ってますよ〜。
セクシーなシーン満載といえば、「儚いダイヤモンド」もいいですよ!!
CW-#276120 Resp. 2003/09/27 12:45
私も1番って選べません(^^;
皆さんが挙げてらっしゃるReal Thing Shakes、
儚いダイヤモンド、I'm on fireはもちろんのこと
HOMEの稲葉さんの白シャツ姿!も捨てがたい!!
マグマのPV(全曲紹介)もセクシーですよ♪
その中でも「波」の稲葉さんはめちゃくちゃ素敵です♪
カメラ目線は正視できません(爆)
ホストっぽいという方もいらっしゃいましたが(^^;
CW-#276122 みかおる 2003/09/27 12:53
みなさん、色々なPVが見れているんですね。うらやましすぎる〜〜
CW-#276130 ミーコ 2003/09/27 13:39
スカパーに加入すればバンバンみれますよ♪渚園でもチラシを配ってた272chだけでも相当やってます!月々390円(基本使用料金)と272chだけの契約なら300円☆チューナーとアンテナを購入する時にいくらかかかるけど・・・。私も加入して本当によかった〜と思う今日この頃。あ、決してスカパーのまわしものじゃありませんよ(笑)ちなみに私は稲葉さんセクシーって思うのはまぁどれもたまりませんがだんぜんFIRE BALL!!炎の中にいる稲葉さんがなんとも・・・♪あと、だから〜の逆光の中で稲葉さんの美しいお顔がちらちら映るのがなんとも・・・★
CW-#276139 ミチコ 2003/09/27 14:38
「儚いダイヤモンド」の後半、指でおへそ辺りをたどるシーンがあるじゃないですか?
あれ始めて見たとき直視できませんでした
稲葉さんってTVと違ってライヴ激しいですよね(笑)
始めてライヴビデオ見たときは未成年はダメだって思いましたもん
とても恥ずかしくて見てられませんでした〜
CW-#276204 18歳♪ 2003/09/27 21:09
私もFIREBALLのパーマかかった稲葉さん好きです!!とら@さんと一緒でバッコミの白いバックに首がやらしい稲葉さんもすきですねえ。あと儚いダイヤモンド!皆さんと同じで腰回したり指でなぞったり。。。かっこよすぎる!!!
CW-#276207 あい 2003/09/27 21:38
ミーコさんは女性ですよねっ!....OL?学生さん?...ある晴れた日に、公園のベンチで仲の良い友達と昼食のお弁当(手作りの...タッパに入っている!)食べていたら、いきなり浩チャンがとなりに座ってきました!...さぁ、あなたならどうします!...sexy通り越して固まりますよネッ!....マエフリ長くてすんまへん!....Love me,I love youのPVにやられました!....自分は43歳のパパやってるんですが同性から見ても、上半身裸で歌うtouchにはチョット嫉妬!?
CW-#276214 もーにん 2003/09/27 22:21
皆さんと被りますが…個人的なツボと共に。

「Real Thing Shakes」(Tバックに固まりました。それと低姿勢でカメラに迫るシーンが、稲葉さんに押し倒されてる錯角に陥ってドキドキします・爆)
「FIREBALL」(シースルーor上半身裸で炎をバックに歌ってます)
「O.NO.RE」(曲のカッコ良さ&ナイスバディに悩殺)
「I'm on fire」(泣きました…曲もさることながら、映像のあまりの色気&美しさに)

「儚いダイヤモンド」はフルで観てませんが、18歳♪さんの言うシーン、「さまよえる蒼い弾丸」にもあった気がします。
CW-#276242 ちゃまご 2003/09/28 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved