こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本のクロニクル
NUMCW-#276121
NAME熱血
DATE2003/09/27 12:49
誰か買った人いますか?いたら教えてください。どんな内容なんですか?買ったほうがいいですか?今買おうかどうか猛烈に迷っています!!是非教えてください!m(_ _)m
葉浩志
佐伯物語以外は読み応えあって良いですね〜。
結構オススメかも知れません♪
特にTAKの最新インタビューは正直でかなり面白かったですよ。
CW-#276123 にょき 2003/09/27 13:00
ほうほうφ(.. )
他にどんな内容がありました?
CW-#276124 熱血 2003/09/27 13:06
今までのインタビュー記事を収めたものです。
買ったほうがいいかどうかは、買わないとわからないでしょう。それか立ち読みができるお店を探してみては。
CW-#276125 R 2003/09/27 13:10
買いましたよ!
辞書みたいに厚いです。
内容も充実していると思います。
CW-#276132 yyy 2003/09/27 13:50
買いました!めっちゃ分厚くて値段の割りにお得かも。
まだ全部読み終えてないんですけど結構良いですよ!
今までワッツイン買ってなかった人は買ったほうが良いと思います。
CW-#276134 豆桜 2003/09/27 13:58
おお〜かなりよさそうですね〜今から買ってまいります!(^o^ゝ
CW-#276138 熱血 2003/09/27 14:29
『-Live on-』、
『ウルトラクロニクル』、
『別冊カドカワ』

三冊とも全部買いました。
-Live on-は皆さんの評価通りですけど ^^;
『ウルトラクロニクル』と『別冊カドカワ』
はとても良くて、お勧めのできる本だと思うので
嬉しいです。

二冊とも一部分の写真がありますね、
『別冊カドカワ』は内容が色々で面白いです。
私は台湾のB'zfanのブラフ達に
「日本語が読めなくても買える趣味いっぱいの本」と
教えてあげました。。。(笑)

『ウルトラクロニクル』もいいですね。
充実な内容だと思います。
お二人をもっと認識しようとする方に
お勧めです。
CW-#276142 *期待* 2003/09/27 14:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved