こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北海道で・・・
NUMCW-#276137
NAMEミッフィー
DATE2003/09/27 14:16
地震がありましたよね。ちょっと思ったんですが、B’zのお二人は、合宿とかで札幌入りしてなかったのかな・・とか今ふと思いました・・(**;)
葉浩志
16日放送のミュージックスクエア聞いてますが、北米ツアーのリハーサルはL.Aでやるそうですよ。

しばらく東京で休んでからL.Aに行くんじゃないでしょうか。
CW-#276156 ひつぢ 2003/09/27 16:31
元TMの宇都宮さんとキネさんがライブで札幌に来ていて、まさに地震の日の朝に遭遇されてます。でも札幌は震度4だったのでご無事とは思いますが。B'zの話じゃなくてごめんなさい!でもライブ中に大地震が起きたら怖いですよねー。ライトとかセットって重そうだし。もちろん揺れには耐久するように設置されるのでしょうけれど、震度6みたいな非常事態だったら上から落ちてきそうで怖いですよね!
CW-#276162 タムラカフカ 2003/09/27 17:34
タムラカフカさん、本当に!!
私は最悪の事態を想像してしまって(><)!
もし、あの日(20,21日)に地震があってたら、もちろん北海道のブラザーさんたちはこれなかったし、LIVEも確実に中止だってでしょう・・・。
LIVE中に地震が起きていたら、ステージが(セットが)落ちてきて、ご本人、スタッフ、会場のブラザー達がもしケガでもしていたら・・・そう考えたらゾッとしました(>_<) 本当に、自然は怖いと思いました。自然にはいつも(今回の渚園の天気の変わり具合とか)驚かされ、勝てないなーと痛感しました。そう思うと、今回の渚園は本当に奇跡だったと思います。本当に私は幸せ者です。
CW-#276165 ミッフィー 2003/09/27 17:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved