こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シングル
NUMCW-#276145
NAMEカズ
DATE2003/09/27 14:59
今年のライブDVDが発売されるかもしれないと噂されてますが,今年もう1枚ぐらいシングルが発売される可能性って,薄いですかねぇ(^^;)
葉浩志
某サイトで新曲が冬に出るかも!?というカキコ見ました♪
(本当かどうかはわかりませんが)
もしかしたら発売するかもしれませんね☆
CW-#276146 りーりー 2003/09/27 15:02
新曲については毎年恒例のツアーで初お目見えするんじゃないかな〜と期待してんだけどね。
CW-#276148 オヨヨ 2003/09/27 15:39
「Ways」ってどっかで聞いたような……!?
CW-#276159 ぽ 2003/09/27 16:46
ぜひリリースしてほしいですね。
ツアー中に新曲がでるっていいですよね。
ライブの後半を盛り上げるような曲を出してほしいです。後半はアルバムの早いテンポの曲と新曲で固めて、定番は外してほしいです。
CW-#276172 久野田 Lv.8 2003/09/27 18:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved