こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】世の中
NUMCW-#276152
NAMEポン太
DATE2003/09/27 15:48
東京に出てきて6ヶ月。
周りに朝、昼、晩の飯よりもBz好きと云う人を見たことない。
しかし、今日、佃にポスティングに行ったら、
アパートの名前が、
Bz178
というのがあった。
世の中は広いもんだと思いました。
葉浩志
東京都府中市にもPLEASURE 98というマンションがあります。
CW-#276157 TAKING 2003/09/27 16:32
僕の町にも『ZERO』っていうアパートがあります。
B'zと関係があるかどうかはしりませんが...。
CW-#276171 久野田 Lv.13 2003/09/27 18:43
レオパレスZERO
APNo.12113 八王子市の物件。築5年。
当分空きの予定なし...。
CW-#276183 久野田 Lv.36 2003/09/27 19:20
昔『ハピネス』って名前のアパートに住んでいました。
これもB'zとは関係なく日本全国どこにでもありそうですね。
CW-#276188 みどり 2003/09/27 20:03
2〜3年前に、名古屋の繁華街で見た車のナンバーです。
”松本 *** * 17-83”
(*のところは忘れました(水爆))
間違いなく、この車の持ち主はBrotherだと思いました(汗)
CW-#276195 Gk 2003/09/27 20:33
レオパレスにハピネスというアパートが全国に13棟もあるよ...。すげー!
CW-#276197 久野田 Lv.41 2003/09/27 20:33
私はつい先日終了した『すいか』の“ハピネス三茶”が異様に気になりました。
CW-#276238 のりちゃん 2003/09/28 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved