こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】11/20のライブの曲について
NUMCW-#276161
NAMEB'zビギナーファン
DATE2003/09/27 17:17
11/20のさいたまスーパーアリーナ公演のチケットが
一般予約にて、たまたま電話がすぐ繋がって初めてB'zのライブに行くのですが、
新しいアルバムの中の曲が中心ですよね?
13曲中、何曲くらいやりますか?

またB'zのシングル曲も基本的に最近の曲しか知らないんで、
ライブ前に新アルバムなどレンタルで借りてきて予習しようと思うのですが、
演奏が予想される曲などありましたら、教えてください。
葉浩志
アルバムの1,3,4,5,6,7,8曲目は高い確率でやると思いますよ。
CW-#276170 久野田 Lv.13 2003/09/27 18:39
おそらく『眩しいサイン』はやらないでしょう。あと、『ブルージーな朝』かなぁ?他は全部やると思います。とにかく楽しみですね!
CW-#276174 ライブ待ち遠しい 2003/09/27 18:54
最後にやる曲の予想がつきません。
ひとりで考えてて楽しいです。
92年のTIME、93年のさよならなんかは言わせない、96年のミエナイチカラ、97年のRUN、98年のCalling、02年のJuiceは予想がつきましたが、94,95,99,00,01,は予想外でした。
CW-#276178 久野田 Lv.24 2003/09/27 19:08
ライブって予想がつく曲順っていうのがなければ、楽しいと思いませんか?00年の『juice』ツアーのアンコールの時、まだやってない曲は何かなぁ〜って考えた時、すぐわかりました。月見、juice、ギリギリって。最後がギリギリとは思いませんでしたど...。
CW-#276180 久野田 Lv.24 2003/09/27 19:13
「BIG MACHINE」の中からは「I’m in love?」、「ブルージーな朝」、「ROOTS」以外はやると思います。
あと、「眩しいサイン」は間違いなくやると思いますけど・・・。
CW-#276185 さまよえる青い男・・・。 2003/09/27 19:39
ここ数年、未発表曲でライブのエンディングでかかっている曲は、次のライブでは演奏されていないんですよねぇ…
今年はこの法則、はずれて欲しいです。
CW-#276187 一咲 2003/09/27 20:00
セットリストに関しては、ファンがあれこれ言った所で、予想でしかないんですよね。
どの程度当たっているかは、ライブが始まるまで解りません。
CW-#276191 PIC 2003/09/27 20:11
予想を裏切ってくれるとかなり嬉しいです♪
そうきたか〜!!みたいな(^^)
CW-#276201 ひまわり娘っこ 2003/09/27 21:02
BIG MACHINEからは07,09,10,11,12以外の8曲、シングル等から12曲程度、計20曲程度と予想しているのですがどうでしょう?juice、恋心、裸足の女神、ZEROは例年通りやるんでしょうね…。好きな曲だから構わないですが(笑)
CW-#276210 B'z好きなprisoner 2003/09/27 22:04
あとあくまで個人的な予想ですが、稲葉さん&松本さんのソロパートがあって、AKATSUKIとRED SUNをやるのではないかと思います。
CW-#276211 B'z好きなprisoner 2003/09/27 22:15
「Brotherhood」以降はアルバムツアーと言えどアルバム曲少ないですよね。今回もドームツアーですし、やっぱりアルバム曲は10曲以下のような気がしますねぇ。松本さんもアルバム曲と過去の曲を10曲10曲ぐらいでやる、みたいなこと言ってましたし。私の予想では、「Nightbird」「ブルージな朝」「眩しいサイン」「CHANGE THE FUTURE」あたりが可能性低いかな、と思います。
CW-#276220 Shiro 2003/09/27 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved